TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、「極度の潔癖症」平愛梨が長友佑都と結婚することを反対していたことについて謝罪「僕の間違いでした、すみません」

岡村隆史、「極度の潔癖症」平愛梨が長友佑都と結婚することを反対していたことについて謝罪「僕の間違いでした、すみません」

2019.04.05 (Fri)
2019年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「極度の潔癖症」平愛梨が長友佑都と結婚することを反対していたことについて謝罪していた。



岡村隆史:芸能界で、唯一反対してたん、俺だけやからね。「絶対無理や」って。「平愛梨ちゃんが長友選手なんかと結婚して、上手いこと行くはずがない」って。

一緒に『旅猿』で海外行った時、「この子、絶対無理や」と思ったんや、もう。潔癖症やし、なんかもう…あれやで、キューバの古い旧車にも座られへんかってんで。「席汚い」って。

なんなら、みんなでココナッツジュースみたいなん飲むかって思って飲んでて。東野さんも「飲みぃや」って言うねんけど…その時、潔癖って分からへんかったから「飲みぃや」「いや、大丈夫です」って。「飲んだらエエがな」って言われて、凄いイヤそうな顔をして。潔癖やってん。

で、もう街で買った帽子な、「みんなでかぶろうや」って、買ったやつ平愛梨ちゃん、ずーっと叩いてて。「どうしたん?かぶらなアカンやん」って。

ずーっと帽子叩いてて。「どうしたん?」「虫がいます」「いてへんって。貸してみ」って(笑)見たけど、「虫がいるんですよ、ここに」って(笑)何回見ても、いてなかってんけど(笑)

「ああ、潔癖なんやなぁ」と思って。「なかなかこれは無理やで、イタリア行っても」って思ったけど、全然素晴らしいご夫婦になってますよね。僕の間違いでした、すみません、本当に申し訳ないです。

関連記事


岡村隆史、長友佑都との結婚を妨げる平愛梨の2つの欠点を暴露「強すぎる家族愛」「極度の潔癖症」

岡村隆史、平愛梨について「潔癖、家族愛強すぎ」と発言して本人から抗議される「ラジオで言ったでしょ?」

有吉弘行、三瓶が長友佑都専属の料理人見習いになることに驚き「平愛梨ちゃんと本当に仲良かったけど、まさかここまで…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,平愛梨,長友佑都,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、三田友梨佳アナに『グッディ』を卒業して「安藤優子さんをドツこうと思ってるんでしょ?」と言ったと明かす

前の記事:岡村隆史、石橋貴明が『ENGEIグランドスラム』で爆笑問題・太田が転倒するも「一個も太田さんのこと心配してなかった」と暴露