TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『めちゃイケ』で江頭2:50が相撲で投げられ脳震盪を起こして記憶がなくなったと明かす「何してんの?これ」

岡村隆史、『めちゃイケ』で江頭2:50が相撲で投げられ脳震盪を起こして記憶がなくなったと明かす「何してんの?これ」

2019.04.05 (Fri)
2019年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の収録中、江頭2:50が相撲で投げられ脳震盪を起こして記憶がなくなったと明かしていた。



岡村隆史:江頭さんも、『めちゃイケ』出た時に、相撲かなんかでドーンッて。ガチで相撲とりに行きはって、ドーンッて投げられて、ピューッてなって。

ボケや思っててん、みんな。「なに?なんなの?」ってなって(笑)「面白いなぁ」って笑っててんけど、ジーッと顔を見てたら、全然違う顔してはるから(笑)「何?何なの?これ」って言い出して。

「いや、ほらやってたじゃないですか、『めちゃイケ』」「うん、だから何してんの?これ」ってなって。一回、カメラ止めてちょっと休憩してってことがあったのよ。

だから、「(鈴木)紗理奈もそんなんなったことあるし、江頭さんもそんなんなったことあるんですよ」って田中さんに言うて。「あ、そうなの?」って話をして。

オンエアがあれあるから。オンエア見たら、「こうやったんやな、ああやったんやな」っていうのは多分、分かりはるでしょうけども。やっぱり、ちょっとテンション上がったんやね。

関連記事


岡村隆史、『めちゃイケ』の体を張る企画で鈴木紗理奈が脳震盪を起こして「記憶が飛んでいた」と明かす

岡村隆史、爆笑問題・太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒した後に田中が楽屋にやってきて状態を伝えてくれたと明かす「記憶が…」

岡村隆史、爆笑問題・太田の『ENGEIグランドスラム』での転倒は自分が骨折した「ASAYANの時とちょっとかぶる」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、石橋貴明が登場した『ENGEIグランドスラム』エンディングで爆笑問題・太田が大暴れして「ジッとしてくれ」と思っていたと告白

前の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』の体を張る企画で鈴木紗理奈が脳震盪を起こして「記憶が飛んでいた」と明かす