TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、中学生と偽って参加したラムネ早飲み大会で「ダントツで1位をかっさらった」と告白

AKB48柏木由紀、中学生と偽って参加したラムネ早飲み大会で「ダントツで1位をかっさらった」と告白

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、中学生と偽って参加したラムネ早飲み大会で「ダントツで1位をかっさらった」と告白していた。



柏木由紀:私は小学校の頃に、本当に地味だったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:ラムネ早飲み大会に…その場で募集してて。その場で「やりたい人」みたいなので。

ケンドーコバヤシ:「はい!」って言うたん?

柏木由紀:小6ぐらいだったんですけど。小学生の部門の時に、恥ずかしくて手、挙げられなくて、終わっちゃって。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、どうしても出たくて。「これに出なきゃ」って思って。

田中卓志:うん。

柏木由紀:中学生の部門で手を挙げて、小6だったんですけど。で、一人ずつ意気込み、みたいなの訊かれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:中学生の男の子の中で、ダントツで1位をかっさらったっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:なに?その話(笑)ジャンル分け不可能な話やな。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:恥ずかしくて手を挙げれないような子が(笑)でも、「どうしてもこれに出ないと」って思ったの?(笑)

柏木由紀:出たいって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:何なの?「これに出なきゃならない」っていう(笑)

柏木由紀:お母さんも、めちゃめちゃビックリしてました、本当に(笑)

ケンドーコバヤシ:「由紀が、こんなことする子じゃないのに…」って。

柏木由紀:お母さんは来てなかったんですけど、友達と行ってたんで。噂でお母さんに回ったっぽいんですよ、「由紀ちゃんがラムネ早飲み大会で優勝した」みたいな(笑)

山根良顕:中学生の部で(笑)

ケンドーコバヤシ:『こんな私がアイドルに』載ってる?(笑)

田中卓志:書籍に入ってる?(笑)

柏木由紀:それ載ってない(笑)

山根良顕:第一のきっかけっぽいよね(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、「顔に自信があるから変装しない」とのネットニュース記事について否定「気づかれなくて」

ケンドーコバヤシ、おのののかとAKB48柏木由紀は女性として「あざといよね」と発言

AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、新元号「令和」に対して「命令の令だから…」などという社民党・又市征治党首の批判に「考えすぎだ」

前の記事:AKB48柏木由紀、「理想の男性は、カッコイイ人」と言いづらい理由は「ファンにカッコイイ人がいないから」との指摘に「何も言えねぇ(笑)」