TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、すっぴんからメイク完了まで「約1時間半かかる」と告白「工程がめちゃめちゃいっぱいある」

AKB48柏木由紀、すっぴんからメイク完了まで「約1時間半かかる」と告白「工程がめちゃめちゃいっぱいある」

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、すっぴんからメイク完了まで「約1時間半かかる」と告白していた。



リスナーメール:先日放送のMBSラジオ『ゴチャまぜ天国』にて、レギュラーであるAKB48の小嶋真子さんが、あることを発言していました。それは、化粧についてトークしていた時、「AKBグループの中で、一番セットが遅い人とかいるの?」という、レギュラー陣の質問に、小島さんは「柏木由紀さんがダントツでセットに時間がかかっていて、『何をしてるんだろう?』と思う」と発言していました。

柏木由紀:やめてくれ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:何をしてるんですか?

柏木由紀:やめてくれ、仲間内でやるのは(笑)

山根良顕:仲間内で。

柏木由紀:刺された、仲間内で。

ケンドーコバヤシ:後輩に刺された(笑)

柏木由紀:刺されてるなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:後輩が台頭してきて、「やってやるぜ」みたいな(笑)

山根良顕:「何してるんだろう?」って思ってるって、いつも。

柏木由紀:たしかに。工程がめちゃめちゃいっぱいあるんですよ。だからラジオの始まり、生放送の始まりですっぴんからメイクを開始したら、生放送終わりに間に合うか間に合わないか(笑)

山根良顕:ええ?!

柏木由紀:1時間半でギリ(笑)

田中卓志:面倒くさくない?(笑)

柏木由紀:ちょうど最後に完成できる。テレビで見る柏木由紀になれる。

ケンドーコバヤシ:ええ?!マジで罰ゲーム、メイク落としにしてよ。一回見たいは、そこまで言うんやったら。

柏木由紀:めちゃめちゃ地味ですよ。

関連記事


ケンドーコバヤシ、柏木由紀が変装もせず赤坂を1人で歩いていたことに驚く「現役AKBで変装なしで歩いてる人、初めて見た」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が感情の欠落・無感動で「まゆゆ化」することを危惧「直していかな」

AKB48柏木由紀、胴が長くて腰の位置でスカートを穿いたら「地面に着いちゃう」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、おのののかとAKB48柏木由紀は女性として「あざといよね」と発言

前の記事:アンガールズ山根、ノーメイクのほしのあきと会って「もう誰か分からなかった」と暴露