TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ山根、ノーメイクのほしのあきと会って「もう誰か分からなかった」と暴露

アンガールズ山根、ノーメイクのほしのあきと会って「もう誰か分からなかった」と暴露

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ノーメイクのほしのあきと会って「もう誰か分からなかった」と暴露していた。



柏木由紀:(メイクを落とすと)目が、めちゃめちゃ小さくなるとか、そういうことはあんまない、そんなに変わんないんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。ホンマにおるもんね、目、めっちゃ小さくなる人。

柏木由紀:つけまつげをつけてたり、カラコンをつけてたりすると…

山根良顕:俺、薬局でほしのあきさん会った時、もう誰か分からなかったもん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:冷たいこと言うなよ(笑)

柏木由紀:そんな人のこと(笑)

山根良顕:いやいや、本当に。

ケンドーコバヤシ:でも、おるよな。

山根良顕:メイクでパッと大きく見えるというか、元々小さい人はね、つけると意外と大きく見えたりするけど。

ケンドーコバヤシ:薬局とかはアレやけど、メイク室で「誰や?」って思ってて、「この人やったんか」っていうのはあるもんね。

山根良顕:ありますね。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「誰や?このオバさん」って思ってたら、「え?しまった」みたいな(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

関連記事


オードリー若林、IKKOのスッピン顔に衝撃「違う番組のプロデューサーかなって思った」

おぎやはぎ矢作、女性タレントがスッピン公開する理由に「可愛いって言われたくてしょうがないんだろ」

爆笑問題・田中、デーモン小暮のノーメイク姿に遭遇した過去を告白「全然分からないからね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,ほしのあき,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、すっぴんからメイク完了まで「約1時間半かかる」と告白「工程がめちゃめちゃいっぱいある」

前の記事:山里亮太、夢屋まさるは「パンケーキ食べたい」ネタだけでなく「尖ったピンネタ」にも注目して欲しいと語る「鳥居さんみたいな感じ」