TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ナカイの窓』最終回で自分が中居正広の「彼女ヅラ」をしていたと語る「俺の顔が、すげぇブスなのよ(笑)」

山里亮太、『ナカイの窓』最終回で自分が中居正広の「彼女ヅラ」をしていたと語る「俺の顔が、すげぇブスなのよ(笑)」

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』最終回で、オンエアを見たところ、自分が中居正広の「彼女ヅラ」をしていたと語っていた。

山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」


ネタメール:おい、山里。先週の『ナカイの窓』、中居さんが乾杯かける前に、一人だけ先にグラスに口つけたの見てたからな。

山里亮太:よく見てんなぁ(笑)あのね、放送上は大打ち上げみたいなシーンはちょっとしかないんだけど、あそこに行くまでに、結構飲んだの。

で、ずっと『ナカイの窓』の思い出とか語ってるから、思い出を肴に飲んでると、もうスイスイ飲んじゃって。

俺も陣さんも…バカリさんはお酒飲めないから。バカリさんはお茶だったと思うんだけど。俺と陣さんが飲んじゃって、凄い。で、もうあの頃には酔ってて。俺も自分でオンエア見ながら、中居さんを見る目が…彼女ヅラしてんだよね、なんかちょっと(笑)

録画とかしてる人、見て欲しいんだけど。中居さんが立って、みんなで「乾杯!」ってやる時に、その時の俺の顔が、すげぇブスなのよ(笑)なんか、「私、この人の彼女で幸せ」みたいな顔で、ゆっくり下から舐めるように見てる俺がめちゃくちゃブス(笑)

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケで共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かす

山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナカイの窓,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、アプリの不具合で相談したApple新宿の冷たい対応に「こういうのには冷てぇんだ」と思ったと告白

前の記事:山里亮太、有安杏果が48歳男性医師との交際報道で傷つきつつも芸能界復帰したことに「大変だったと思うけど、よかったね」