TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 元ももクロ有安杏果、48男性医師との交際報道は「ソロで頑張ろうと思ってた矢先」に行われたと明かす「パシャって撮られたり、囲まれたり」

元ももクロ有安杏果、48男性医師との交際報道は「ソロで頑張ろうと思ってた矢先」に行われたと明かす「パシャって撮られたり、囲まれたり」

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、元ももいろクローバーZの有安杏果が、48男性医師との交際報道は「ソロで頑張ろうと思ってた矢先」に行われたと明かしていた。



有安杏果:そもそも、ライブをするって決めてなかったし、自分の中で。

山里亮太:そうだよね。

有安杏果:一回、自由な生活を。

山里亮太:普通な生活をするって言ってたもんね。

有安杏果:そう、そう。本当にステージにまた立つって思ってなかった分、「本当にまた立てるんだ」っていう、スタッフさんとかも初めてやってくれる人もいれば、前からやってくれる人もいたりとか。

山里亮太:うん。

有安杏果:その環境がリハーサルから「凄いありがたいな」ってめちゃくちゃ思って。

山里亮太:うん。

有安杏果:そこにお客さんが入った時に、凄いやっぱり悩んだし。色んな大変なこともね、芸能界あるから、やらない方がいいのかなって。

山里亮太:うん。

有安杏果:カラオケで歌ってるだけの方が幸せなのかなって、色々考えたこともあったんですけど。

山里亮太:うん。

有安杏果:でも、やっぱりライブでしか感じられない幸せだったり、お客さんの顔を見た時が、一番「あ、決めてよかったな」って。

山里亮太:うん。

有安杏果:「これからまた色々あるかもしれないけど、頑張ろう」って凄い思いました。

山里亮太:そうだよなぁ。でも、お客さんも来たファンの方々もそうだったと思うよ。本当に幸せだったと思うよ。

有安杏果:うん。

山里亮太:みんなと一緒に幸せなことやっていけるっていいじゃない。

有安杏果:うん。

山里亮太:よう帰ってきたな。

有安杏果:ふふ(笑)

山里亮太:よう帰ってきたよ、みんなも思ってると思うけど、今日、聞いてる人たちは。

有安杏果:うん。

山里亮太:もうさ、俺も、一応、有安の心のお兄ちゃんとしては、色んなこともあるから心配よ。

有安杏果:ふふ(笑)

山里亮太:大丈夫かい?イヤな気持ちになってないかい、この世界は。イヤなこともあるもんなぁ。

有安杏果:いやぁ…ね。本当に大変ですね。

山里亮太:なぁ。

有安杏果:ちょうど頑張ろうと思ってた時に、本当に芸能人みたいな(笑)

山里亮太:芸能人だからな。

有安杏果:ある意味、芸能人の方がたくさん経験したことのあるような、パシャって撮られたり、囲まれたり。

山里亮太:うん。

有安杏果:普通の生活してただけだったんで。

山里亮太:そうか。

有安杏果:「あ、これが色んなふうに捉えられて、書かれてしまうんだなぁ」って思ったし。

山里亮太:うん。

有安杏果:で、それを見た一部の方とかは、どんどん悪い方に考えていっちゃったり。私もやっぱりネットも見ますから。

山里亮太:まぁな。触れないわけにはいかないからね。

有安杏果:見ますから。凄い、怖かったですね。

山里亮太:そうね。

有安杏果:怖かったけど、それ以上に、悲しませてしまった応援してくれるファンの方々に申し訳ないなって、凄い思いました。

関連記事


おぎやはぎ矢作、元ももクロ有安杏果が受診していた48歳の心療内科医と交際・事務所独立したことに「これは裏があるだろ」「きな臭い」と発言

有安杏果、ももクロ卒業後のソロライブで「ステージ上で水を飲んだ時に一人と実感」と語る「シーンって(笑)」

ハライチ岩井、元ももクロ有安杏果の芸能界復帰について芸能人は「辞めるって言わなきゃいい」と発言「活動したくない期間ってだけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有安杏果,ももクロ,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、有安杏果が48歳男性医師との交際報道で傷つきつつも芸能界復帰したことに「大変だったと思うけど、よかったね」

前の記事:有安杏果、ももクロ卒業後のソロライブで「ステージ上で水を飲んだ時に一人と実感」と語る「シーンって(笑)」