TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、元ももクロ有安杏果がクロちゃんと「アロマトーク」をしたいと発言したことに忠告「絶対近づかないでね、アイツには」

山里亮太、元ももクロ有安杏果がクロちゃんと「アロマトーク」をしたいと発言したことに忠告「絶対近づかないでね、アイツには」

2019.04.04 (Thu)
2019年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元ももいろクローバーZの有安杏果がクロちゃんと「アロマトーク」をしたいと発言したことに忠告していた。



山里亮太:ももクロ卒業して一年、どんなことをしてたのさ?

有安杏果:色々やりました。

山里亮太:学校行ってたよね?

有安杏果:あ、学校は…大学はちょうど卒業してたんで。

山里亮太:そうか。

有安杏果:でも、新しいこと学びたいなって思って、アロマ検定をまずすぐ勉強してとったりとか。

山里亮太:うん、そうか…有安、クロちゃんと一緒じゃん。

有安杏果:え?そうなんですか?

山里亮太:クロちゃんもアロマ検定とってるんだよ。

有安杏果:ええ?!(笑)

山里亮太:結構前だけど、クロちゃんは。

有安杏果:機会があったら、お話…

山里亮太:ダメ、ダメ。あの男、今日聴いてるらしいからダメ、そんなの言ったら。

有安杏果:ああ、そうなんだ(笑)

山里亮太:近づいてくるよ。「ああ~ん、仲間だしん」とか言いながら。

有安杏果:はっはっはっ(笑)

山里亮太:絶対近づかないでね、アイツには。

有安杏果:ふふ(笑)

関連記事


よゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃんがキャバクラ出禁になった理由を明かす「女の子が次々に早退…」

山里亮太、クロちゃんは「狙える」と思った女性には「めちゃくちゃマメで優しい」と明かす

山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,有安杏果,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:有安杏果、ももクロ卒業後のソロライブで「ステージ上で水を飲んだ時に一人と実感」と語る「シーンって(笑)」

前の記事:山里亮太、母校・関西大学で過酷な「北斗寮」での暮らしの話を新入生にしてドン引きさせてしまったと告白