TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』での太田の転倒を人一倍心配していたと明かす「バラエティで記憶なくなった人がいて…」

爆笑問題・田中、岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』での太田の転倒を人一倍心配していたと明かす「バラエティで記憶なくなった人がいて…」

2019.04.03 (Wed)
2019年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で太田光が転倒し、右側頭部を強打したことをナインティナイン・岡村隆史が人一倍心配していたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:記憶なくすと、わからなくなるからね。

太田光:うん。

田中裕二:だから岡村がね、ずっと心配してたのは…

太田光:うん。

田中裕二:心配っていうかね、「多分、あれ脳震盪ですわ」って。

太田光:そう、そう。岡村がやたら心配してたっていうのは聞いたんだけど。

田中裕二:そう、『めちゃイケ』とかお笑いのバラエティ、たまにね、そういうあるタレントさんが…ドーンッと打った後に、記憶がなくなって、それがやっぱり怖い。

太田光:うん。

田中裕二:ちょっとやっぱり恐怖なんだって。「え?なんで覚えてないの?」「全然覚えてない、覚えてない…」って、ちょっとパニックっぽく最初、なったって。

太田光:うん。

田中裕二:その後、もちろん病院に行ってっていうのがあったんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:そういうのにちょっと似てるって言ってて。

太田光:たしかにね。

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した騒動の時系列まとめ

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打した直後の異変を明かす「子供みたいな表情で笑ったり…」

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒して右側頭部を強打した衝撃映像に「本当は映しちゃいけない映像だよね」

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒して一番怖かったのは楽屋で「俺、コケたの?」と言った瞬間だったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、石橋貴明から『ENGEIグランドスラム』で転倒した太田を心配する電話があったと明かす「大丈夫?太田君」

前の記事:爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打した直後の異変を明かす「子供みたいな表情で笑ったり…」

本日の注目記事