TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒して右側頭部を強打した衝撃映像に「本当は映しちゃいけない映像だよね」

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒して右側頭部を強打した衝撃映像に「本当は映しちゃいけない映像だよね」

2019.04.03 (Wed)
2019年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で転倒し、右側頭部を強打した映像について、「本当は映しちゃいけない映像だよね」などと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:とにかくね、まず倒れたじゃん。これ、『日曜サンデー』でちょっと話したんだけど、バターンって倒れて、で、俺はまず、首とか肩を打ったかな、みたいな。

太田光:俺もネットで見たけど、頭から行ってんだよな。

田中裕二:そうなんだよ。で、前から見ると、俺は後ろにいたから…

太田光:完全に、チャップリンも顔負けみたいになってて。

田中裕二:顔負けどころじゃねぇよ。

太田光:バスター・キートンみたいな感じになってて。

田中裕二:バスター・キートンなんて…

太田光:横山雄二が上手いこと言ってて。ルパンの倒れ方なんだよな。

田中裕二:そう、そう。カリオストロのルパンがね。

太田光:頭に包帯巻いてな。

田中裕二:そう、そう。で、足もビヨーンってなっちゃってさ。

太田光:そうなってんだよな。

田中裕二:そう。で、お前、倒れたじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:俺も…

太田光:衝撃映像で、本当は映しちゃいけないような映像になってて(笑)

田中裕二:あれ、衝撃映像だよ。あれはお前…YouTubeとかすげぇぞ、きっと。繰り返し。

太田光:あれなぁ。

田中裕二:デーブさん、コーナーでやんじゃねぇかな、『サンジャポ』で(笑)

太田光:そうだよ(笑)本当は映しちゃいけない映像だよね。

田中裕二:そう、そう。でも、俺は後ろから見てたから、そこまで「頭」って感じはないんだよ。

太田光:うん。

田中裕二:「これ、ちょっと痛そうだな」って。で、ヌルヌルなのは俺ももうわかったから、「また暴れて…」って。

太田光:で、靴脱がそうとしたろ。それはダメだよ。靴なんか脱がしたら、もっと滑るから。バカじゃないの?

田中裕二:違う、違う(笑)でも、分かんないけど、靴下の方がまだマシかなって。

太田光:いや、靴下なんか…お前の判断もおかしいから。あそこで靴脱がされたら、どうしたらいいか分からない(笑)

田中裕二:とにかく俺は、「立つな」って言ったのよ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:で、とにかくいいから「立つな」って。

太田光:そこ、全然覚えてない。

田中裕二:お前は、そこで黙って従ったんだよ。そこが、俺は「あらら?ちょっと待って…おかしいなぁ、ヤダなぁ、ヤダなぁ、妙に変だなぁ」のところなのよ。大人しく従ったの。

太田光:そうか。

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した直後は「記憶がない」状態だったと明かす

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒するも『サンジャポ』出演するつもりだったが光代社長にストップをかけられたと明かす

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒して一番怖かったのは楽屋で「俺、コケたの?」と言った瞬間だったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・頭部を強打した直後の異変を明かす「子供みたいな表情で笑ったり…」

前の記事:爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒するも『サンジャポ』出演するつもりだったが光代社長にストップをかけられたと明かす