TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒後に「何も覚えてない」と言って黒木プロデューサーも「もうダメだ…」と思ったと明かす

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒後に「何も覚えてない」と言って黒木プロデューサーも「もうダメだ…」と思ったと明かす

2019.04.03 (Wed)
2019年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で転倒し、右側頭部を強打した後、何も覚えてない」と言って黒木プロデューサーも「もうダメだ…」と思ったと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:車椅子乗せられて、なんかみんなに見送られて(笑)

田中裕二:そうだよ、見送ったよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:見送ったよ。

太田光:で、手振ってさ、そしたらスタッフがいたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、黒木さんはずっとつきっきりで救急車なんかに来てくれたから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、黒木さんと菅ちゃんがつきっきりで来たんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、救急車の中で「太田さん、大丈夫ですか?」って言うから、「大丈夫だよ、だって、なんでもないもん、俺は」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、よかったです」って言ってんだけど、見送るスタッフの前で、「太田さん!」って言われたときに、「何も覚えてない」って言ったんだって。

田中裕二:ああ。

太田光:それはね、黒木さん的にはギャグなのか、本気なのか分からないんだって。

田中裕二:分かんない、分かんない。本当に分かんない。

太田光:で、あれ言われたときに、「しまった、もうダメだ」って思ったらしんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「あれ?俺、そんなこと言った?」って言ったんだよ、それをまた救急車の中で(笑)それを俺、覚えてないんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、「俺、言った?そんなこと」って。「言いましたよ」って言うから、「ああ、それもしかしたら本気だな」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ええ?!」ってなってるわけ。でも、救急車の中では、もうまともになってきてるから。

田中裕二:大分ね。

太田光:病院で話してる間にも、「ごめんね、なんか」って。「世間的には、あのシーンがバッチリ映っちゃったから、もう騒ぎになってますから」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ごめん。悪いことしたね」って。

関連記事


爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒して一番怖かったのは楽屋で「俺、コケたの?」と言った瞬間だったと告白

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で右側頭部を強打した直後に再び転倒することを懸念して「もう立つな」と言ったと告白

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した直後は「記憶がない」状態だったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒して搬送された病院で医師に「日付は?」と言われて答えられず困惑「俺、元々分からない」

前の記事:爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒後に「とろサーモン久保田が上沼さんの悪口言ってた」と本番中に言えたかずっと気になっていたと告白

本日の注目記事