TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、山本彩の筋肉好きトークは「爽やか」であると語る「聞けば聞くほどオモロいねんな(笑)」

よゐこ有野、山本彩の筋肉好きトークは「爽やか」であると語る「聞けば聞くほどオモロいねんな(笑)」

2019.04.02 (Tue)
2019年4月1日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、NMB48・山本彩の筋肉好きトークは「爽やか」であると語っていた。



鈴木拓:こんな筋肉好きな人、初めて見ましたよ、だって。

山本彩:そうです、あんまりいないんですよね、女子では。

濱口優:あんま言わへんのかな、みんな。

鈴木拓:あんまだって、結構恥ずかしがって言わないですよね、「筋肉好きです」って。

濱口優:そっか。

山本彩:そうなんですか?女子って…

濱口優:細マッチョが好きって言うやんか。

山本彩:そうなんですよ、大体。

鈴木拓:「細マッチョが好き」って言いますよね。

山本彩:はい。

鈴木拓:結構、ガッチリした人が好きだと、直に性につながんじゃないかって、女の人、敬遠してちょっと「細マッチョ」って言うじゃないですか。

山本彩:そういう理由なんですか?

鈴木拓:多分。

山本彩:でも、私の方が本能的じゃないですか?「守られたい」みたいな。

鈴木拓:本能的に。

有野晋哉:抱っこされたりとかな。

山本彩:はい。

鈴木拓:「大きい方がいい」っていうね。

山本彩:「男」を感じるのが。

有野晋哉:オス感だ。

濱口優:いいと思いますよ(笑)

有野晋哉:なんやろうな、爽やかやねんな。

鈴木拓:爽やかなんですよ。

有野晋哉:で、聞けば聞くほどオモロいねんな(笑)

鈴木拓:はい。なんでだろうって。ギャップがあるんですよね、さや姉のなんかサラッとした感じなのに、急にそこだけガチンッて感じが。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)「ああ、そんなに筋肉好きなん?」って。

鈴木拓:ねぇ。

有野晋哉:ミュージシャンって、細い人が好きなのかなって。

鈴木拓:そうですよ。

山本彩:いやいや。

有野晋哉:たまらん?(笑)

山本彩:はい(笑)

関連記事


NMB48山本彩、スマホに「筋肉フォルダ」を作るほど筋肉好きだと告白「最近凄いなって思うのは、HGさん」

山本彩、新元号「令和」発表の瞬間に「ああ、もう自分も昔の人間になるのか」と思ったと告白

よゐこ有野、山本彩の制服姿に「オバハン感が出てる」と発言「引率っぽい感じになって(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,NMB48,よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:カンニング竹山、「一学年下」で入学するため誕生日を親が変更したことに「昭和のやり口ですよ」

前の記事:山本彩、胸の手入れをしているかとの質問に半ギレで回答拒否「答えたくないですよ、なんですか」