TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、はいだしょうこにホリプロのマネージャーが『深夜の馬鹿力』でのトークを聞かせたことを批判「バッカじゃねぇの?」

伊集院光、はいだしょうこにホリプロのマネージャーが『深夜の馬鹿力』でのトークを聞かせたことを批判「バッカじゃねぇの?」

2019.04.02 (Tue)
2019年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、はいだしょうこにホリプロのマネージャーが『深夜の馬鹿力』でのトークを聞かせたことを批判していた。



伊集院光:ホリプロのマネージャーが…昼間の番組に、はいだしょうこさんを僕、呼んで。はいだしょうこさんの不思議な感じが、凄く魅力的で。夜の番組でも、「ぶっちゃけ、ヤベェぞ、はいだしょうこ」って話、ずっとしてたじゃん。

もし聞いてる人いたら、まさにアレ。アレを、はいだしょうこのマネージャーが、「伊集院さんが深夜も褒めてくれてる」っつって、全部聞かせたらしいのよ。

で、本人は「これが褒められてるのかどうかわかりませんけれども、マネージャーさんが褒められてるって判断するなら、ありがとうございます」って、ニコリともせず言った、と。

「バッカじゃねぇの?」と思わねぇ?(笑)バッカじゃねぇのと思わない?なんのために夜話してんだよっていう話じゃんか、どう考えても。

恐らく、僕が思うに、はいだしょうこさんの心の扉は完全に閉められたと思いますよ(笑)そして、何だろうね、そのはいださんの深層心理の生み出した、例のスプーみたいな奴が俺を噛み殺しにくると思いますよ(笑)

はいださんは全然、そんな悪気はないんですけど、あのスプーが勝手に。勝手に現れて俺をかみ殺しにくるという覚悟はできていますね(笑)

関連記事


伊集院光、はいだしょうこの面白さは「とんでもなさと、人を傷つけない正しい性根みたいなところのバランス」であると語る

伊集院光、テレ朝・竹内由恵アナがリスナーと知り動揺「今まで俺のことをどう思ってた?」

伊集院光も「ゾッとした」リスナーから送られたエピソードメール「それ以来、疎遠になった親戚が2軒ございます」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,はいだしょうこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:山本彩、新元号「令和」発表の瞬間に「ああ、もう自分も昔の人間になるのか」と思ったと告白

前の記事:伊集院光、貴乃花の子供の頃の映像を見て出演者全員が「バナナマン日村のものまね」を頭に思い浮かべていた様子だったと明かす