TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、太田が番組のリハーサルではしゃぎ過ぎて「実は足の指を骨折したこともある」と明かす

爆笑問題・田中、太田が番組のリハーサルではしゃぎ過ぎて「実は足の指を骨折したこともある」と明かす

2019.04.01 (Mon)
2019年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光が番組のリハーサルではしゃぎ過ぎて「実は足の指を骨折したこともある」と明か



田中裕二:以前から、特にああいう芸人がバーッと集まる番組になるとハシャいで。

横山雄二:ふふ(笑)

田中裕二:セットとかがどうなってるかとか関係なしに、そこへ思いっきりダイブするみたいなことをよくやって、傷だらけだったこととかもよくあるんです。

横山雄二:ええ。

田中裕二:リハーサルでハシャいで、実は骨折したこともあるんです、足の指を。

横山雄二:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうこともあるんです(笑)

横山雄二:ふふ(笑)

田中裕二:だから、本当にあの人はそうなっちゃったらこういう感じになるんで。周りはもちろん、それはマネージャーを含め、番組のスタッフや共演者、みんな「太田さん、ちょっと落ち着いて」って言うんだけど、全く効果なかったんだよね。

横山雄二:で、どんどんヒドくなりますね。

田中裕二:ヒドくなるからね。

横山雄二:ここ何年か、どんどんヒドくなってる。

田中裕二:ヒドくなってるでしょ。どうしたもんかね。

横山雄二:一回くらい、頭打った方がよかったんです(笑)

田中裕二:結果ね(笑)

外山惠理:無事だったから本当よかった。

関連記事


爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』だけではない番組での危険行為による負傷の数々まとめ

爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』で腕を負傷していた「セットの状況分からず走りこんで突入」

爆笑問題・太田、『ボキャブラ天国』で階段落ちをして大怪我した過去「手のひらの皮がベロンと…」

爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で右側頭部を強打した直後に再び転倒することを懸念して「もう立つな」と言ったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:伊集院光、爆笑問題・太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・側頭部を強打したことに恐怖「本当、ゾッとするよね」

前の記事:爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で右側頭部を強打した直後に再び転倒することを懸念して「もう立つな」と言ったと告白

本日の注目記事