TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「アンガールズ・田中と合コンに行く」

南キャン・山里「アンガールズ・田中と合コンに行く」

2013.08.08 (Thu)
2013年08月07日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、アンガールズ・田中卓志と合コンに行くと明らかにしていた。笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

山里亮太「FNS27時間テレビを終え、私、もう一つ、戦いが迫っておりまして。ここでも何度か言ってますが、『消極的なブスは、石ころと一緒だ』というアンガールズ・田中さんの言葉を受け、田中さんと一緒に決意をしたわけなんですね。『攻めるブスになろう』と」

「積極的なブスになろうということで、アンガールズ・田中さんと、『2人で合コンをやりましょう』と言ってたと。その合コンが具体的に来ましてまして。もう、間近なんです。生意気にも、私がセッティングをさせていただきまして。数少ないコネクションをグイグイと手繰り寄せてですね、2対2の合コンになるわけですけども」

「女の子の方は、地獄でしょうね(笑)俺と田中さんですからね。逃げ道ゼロですから。本当に、妖怪大戦争(笑)向こうは人間だから、鬼太郎のヒメコちゃんみたいなテンションで来ていただければね(笑)」

「合コンの段取りが出来たということで、田中さんに言ったわけですよ。『田中さん、この日でどうですか?例の合コンやりましょう』って。そしたら、『あぁ、空いてるよ…分かった』なのよ。淡白でしょ?なんだろうって思ってたんだけどね」

「それで、電話終わって。山里、恥ずかしながら相当気合も入ってまして。美容室に行きましてね、翌日に。その美容室で切った髪も、もう刈り上げられちゃったんですけどね(FNS27時間テレビで)」

「美容室行って、髪を切ってもらってたんですよ。そしたら、いつも切ってくれてる人がいるから。その方がね、『あ、山里さん。昨日、(アンガールズ)田中さん来ましたよ』って(笑)『え?』って言ったら、『昨日、急に来られて髪切っていかれましたよ』って(笑)」

「中学生が好きな子の前で眠いフリをする、みたいなね(笑)『あぁ…分かった』みたいな感じだけど、ギンギンじゃんって(笑)2人とも髪を切って合コンに臨むことになりましたよ(笑)」

合コンなんてこわくない! -「ぼっち」にならないために-
合コンなんてこわくない!  ~「ぼっち」にならないために~三葉

一迅社 2013-01-26
売り上げランキング : 194241


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
南キャン・山里「後輩芸人たちの凄すぎる合コンテク」

南キャン・山里亮太「合コンに明け暮れた大学時代」

おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中がモテないワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,合コン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:水道橋博士が語る「たけし軍団の成り立ち、入団方法など」

前の記事:南キャン・山里「加藤浩次の頭蹴り騒動でみせた渡辺麻友のプロ根性」