TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、サトミツが日向坂46のことですぐ号泣するほどドハマリしている理由を明かす「バンジーの現場が凄かった」

オードリー若林、サトミツが日向坂46のことですぐ号泣するほどドハマリしている理由を明かす「バンジーの現場が凄かった」

2019.04.01 (Mon)
2019年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、どきどきキャンプの佐藤満春が日向坂46のことですぐ号泣するほどドハマリしている理由を明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:話してて、「なんでここへきて、日向坂にハマったのか?」って。そしたら、やっぱりバンジージャンプに立ち会ったからなんだって。

春日俊彰:ああ。あそこでもう、やられちゃったんだね。

若林正恭:そう。で、一応お仕事だから、『ひらがな推し』はバーッて見ていったけど。で、バンジーの現場が凄かったんだって。

春日俊彰:なるほど。我々はVTRで見てただけだったけど。…現場は分からない、緊張感とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:時間も相当かかったし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:入り込み過ぎたってことなんだろうね。

若林正恭:でさ、そうじゃん。日向坂ってさ、結構苦労人じゃん。

春日俊彰:まぁ、すったもんだがあって。

若林正恭:懐かしい、宮沢りえじゃん。

春日俊彰:すったもんだがありましたって、誰か言ってたんじゃないかな。

若林正恭:言っただろ、俺が。

春日俊彰:言ったと思うんだよな、誰かが(笑)

若林正恭:ふんどし穿いて?やるか、そんなこと。…で、「バンジーで」って。サトミツが助手席でさ、結局、サトミツが持ってるCDの『キュン』をずっと流しててさ。



春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サトミツが「バンジー見たからなんだよね。現場はすごくてさ」って語り始めて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、全員「さん」づけなのよ。「飛べない子がいたときに、井口さんが…」って言うの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「井口さんも本当は苦手なんだよ。本当はバンジー苦手なんだけど、井口さんが『私飛びます』って言って、本当は苦手な井口さんが…」ってずっと語ってて。

春日俊彰:うるせぇなぁ。

若林正恭:で、段々、声が詰まってきたの。「井口さんが…」みたいな。これ、マジでやめてくれよって思って。2人で運転してて。だから、『キュン』を止めさせてもらって、ゴリゴリのHipHopかけたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:USのタトゥーだらけの(笑)じゃないともう、「井口さんが…」ってなってるから(笑)

春日俊彰:やだやだ。助手席でね、泣いてるおじさん乗せて走りたくないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、日向坂46上村ひなののエピソードを思い出して泣くサトミツにドン引き「助手席でもう泣いてる」

オードリー若林、『ひらがな推し』で号泣するでお馴染みのサトミツが息子には「男は泣くな」と教育していることに疑問「お前が?」

オードリー若林、どきキャン岸が『ひらがな推し』ロケで日向坂46メンバーがいるのに「アイドル好きになったことねぇ」などと発言していたと暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,佐藤満春,日向坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、サトミツが日向坂46メンバーを「さん付け」する理由を明かす「俺より人として上だからね」

前の記事:オードリー若林、『ひらがな推し』で号泣するでお馴染みのサトミツが息子には「男は泣くな」と教育していることに疑問「お前が?」