TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、萩原健一が大麻所持で逮捕・連行される映像に「不謹慎だけど、あまりにも格好良くて」と語る

明石家さんま、萩原健一が大麻所持で逮捕・連行される映像に「不謹慎だけど、あまりにも格好良くて」と語る

2019.03.31 (Sun)
2019年3月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、萩原健一が大麻所持で逮捕・連行される映像に「不謹慎だけど、あまりにも格好良くて」と語っていた。



村上ショージ:破天荒な生き方してるもんね。

明石家さんま:今日も俺、過去のVTRとか見てたら、何回も捕まってんねんな。

村上ショージ:ねぇ、色んなことでね。暴力であったりとか。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:もう俺ら不謹慎やねんけど、大麻所持で逮捕されたときの映像が、あまりにも格好良くて。

吉川友:カッコイイんですか?

明石家さんま:いやいや、みんな言うてた。不謹慎で、あの頃は言えなかったけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ショーケンが逮捕されて連行される画が、黒のTシャツにグレーのカーディガンみたいなの羽織って。

吉川友:うん。

明石家さんま:それで普通に警察の車に乗らはるんですけど、みんな言うてたんですよ、「カッコイイ」って。

吉川友:へぇ。

明石家さんま:不謹慎すぎるけど、それぐらいカッコエエ人で。みんなに、色々なことあったけど愛されて。

村上ショージ:モテたでしょうしね。4回結婚してるし。

明石家さんま:ショーケンはモテたやろ。一番女が好きな、危なっかしいっていう。

村上ショージ:カッコイイですし。

明石家さんま:で、ハンサムで子供っぽい。「私が守ってあげなきゃ」って(笑)

関連記事


明石家さんま、萩原健一のザ・テンプターズ時代でのライブで「噴水に飛び込む」パフォーマンスに「ハートをキャッチされた」と告白

明石家さんま、萩原健一に新幹線で挨拶するも無視されて困ってしまった過去を告白「どうしようかなって思って」

明石家さんま、萩原健一に『さんまのまんま』で「股間を10分ぐらい触られた」と告白「さんまちゃん、これがいけないんだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,萩原健一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、師匠・笑福亭松之助と萩原健一の訃報について言及「破天荒に生きてると、なんか愛しくなんねんな」

前の記事:明石家さんま、萩原健一がドラマ現場で揉めた直後に楽屋へやって来て「浅田美代子ちゃんと結婚しなよ」と言ってきたと明かす