TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、萩原健一に『さんまのまんま』で「股間を10分ぐらい触られた」と告白「さんまちゃん、これがいけないんだよ」

明石家さんま、萩原健一に『さんまのまんま』で「股間を10分ぐらい触られた」と告白「さんまちゃん、これがいけないんだよ」

2019.03.31 (Sun)
2019年3月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、萩原健一にフジテレビ系の番組『さんまのまんま』で、「股間を10分ぐらい触られた」と告白していた。



明石家さんま:色々、(萩原健一が)警察沙汰になって。四国八十八箇所を回られて、巡礼で。

飯窪春菜:そうなんですか。

明石家さんま:そう、そう。反省の意味を込めて、巡礼しはったんです。で、その後に『さんまのまんま』に来ていただいて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「自分は反省した」と。で、入るなり、「元気?」とか言いながら。「ここがいけないんだよ」って。放送では1分ぐらいだったと思うんですけど、10分ぐらい僕の股間を握りしめて。

飯窪春菜:え?

明石家さんま:「これがいけないんだよ、さんまちゃん。お前のこれがいけないんだよ」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「僕は巡礼行ったから。巡礼行ったから。もう大丈夫なんだよ」って。

飯窪春菜:煩悩とかもない?

明石家さんま:そう。「さんまちゃん、これがいけないんだよ」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「これがいけないんだよ」って、10分ぐらい玄関で股間持たれたまま(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:『さんまのまんま』お送りしたっていうのが、私のショーケンさんに対しての思い出。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:横山やすし、ショーケンって、俺の中では物凄い面白い、凄い人やねんけど。俺たちは面白いけど、周りは…

村上ショージ:大変ですよね。

明石家さんま:周りは楽しめなかったと思うねんけど。俺たちはその周りじゃなかったから、やることなすこと凄い面白い。

飯窪春菜:ええ。

関連記事


明石家さんま、萩原健一に新幹線で挨拶するも無視されて困ってしまった過去を告白「どうしようかなって思って」

明石家さんま、萩原健一のザ・テンプターズ時代でのライブで「噴水に飛び込む」パフォーマンスに「ハートをキャッチされた」と告白

宮迫博之、『行列』で東野幸治が萩原健一に無視されて「汗だくになっていた」と明かす「東野さんの質問を完全に無視して」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,萩原健一,さんまのまんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、萩原健一がドラマ現場で揉めた直後に楽屋へやって来て「浅田美代子ちゃんと結婚しなよ」と言ってきたと明かす

前の記事:明石家さんま、萩原健一に新幹線で挨拶するも無視されて困ってしまった過去を告白「どうしようかなって思って」