TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコ・デラックス、カルロス・ゴーンの変装に「騙されました」と言う現地取材をしていた久保田直子アナに忠告「言わない方がいいわよ」

マツコ・デラックス、カルロス・ゴーンの変装に「騙されました」と言う現地取材をしていた久保田直子アナに忠告「言わない方がいいわよ」

2019.03.28 (Thu)
2019年3月27日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、マツコ・デラックスが、カルロス・ゴーン被告が拘置所から出る際の変装に「騙されました」と言う、現地取材をしていた久保田直子アナに忠告を行っていた。



有吉弘行:ゴーンの変装の服のメーカー、いる?

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いつもずーっと言ってるんだけど。なんか、ゴーンの色々見たいなって思ってたら、「ゴーンの服のメーカーは…」ってさ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いる?それ(笑)7時のニュースで。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:腹立つわぁ、ワイドショーならまだしも。NHKの7時のニュースで、ゴーンの服のメーカーやる?

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

久保田直子:実際、あそこにいると気になったんですよ(笑)

有吉弘行:あれ、いたの?あそこに。

久保田直子:いました、いました。目の前、あの車が通過していって、「あ、作業車じゃん」って言ってたんだけど、そしたら違って。

有吉弘行:うん。

久保田直子:「○○工業」って書いてあって。

有吉弘行:あれに騙されたの?

久保田直子:騙されました。

有吉弘行:騙されたの?(笑)

久保田直子:あれ、騙されますって、各局。

マツコ・デラックス:周りの人も、みんな騙されたの?

久保田直子:みんな騙されてました。

有吉弘行:俺らはテレビで見てたからな。

マツコ・デラックス:あ、そうか。

久保田直子:テレビで見てないので。

マツコ・デラックス:そっか、遠目から見てたからか。もう、凄かったよね、出てきた瞬間(笑)

有吉弘行:空撮でずっとトラック追いかけてるからさ。もうなんか、「落とし穴落ちるぞ!」みたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ウソみたいな画なんだよね(笑)

マツコ・デラックス:凄かったよ。だから、「みんな気づきませんでした」って言ってるのが笑っちゃう。

有吉弘行:笑っちゃうよ。

久保田直子:あ、そうか。

マツコ・デラックス:だから、言わない方がいいわよ。テレビでみんな、ドアップで見てんだから。

有吉弘行:スタジオの前室で、みんなと見て大笑いだったからね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

久保田直子:「何言ってんだ」と(笑)

有吉弘行:「誰が騙されるんだよ、あんなもん」って(笑)

久保田直子:騙されますよ。

関連記事


爆笑問題・太田、カルロス・ゴーン保釈時の変装作戦は失敗するも「ゴーンさんのイメージは落ちてない」と指摘「面白いおじさん」

ナイツ塙、カルロス・ゴーン元会長の保釈後の監視された生活は「クロちゃんと変わらない」と指摘「監視カメラの家で生活して(笑)」

おぎやはぎ矢作、カルロス・ゴーン保釈時の変装のインパクトで「早くも今年のハロウィンはカルロスで決まり」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カルロス・ゴーン,マツコ・デラックス,久保田直子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、カルロス・ゴーンは保釈時の変装を楽しんでいたのではと指摘「ノッてないと、あの顔しないよね(笑)」

前の記事:マツコ・デラックス、今までの人生で最も嬉しかった瞬間は「普通免許をとった時」だと告白