TOPアッパレやってまーす! ≫ ハライチ澤部、ナベプロの養成所で生徒に「あなたのネタなんて、全然面白くない」と言われ何も言い返せなかった過去

ハライチ澤部、ナベプロの養成所で生徒に「あなたのネタなんて、全然面白くない」と言われ何も言い返せなかった過去

2019.03.28 (Thu)
2019年3月27日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、所属事務所・ワタナベエンターテインメントの養成所で、ハライチ・澤部佑が生徒に「あなたのネタなんて、全然面白くない」と言われるも、何も言い返せなかった過去を明かしていた。



柏木由紀:4月1日から変わるんです、総監督。

ケンドーコバヤシ:みーよんでしょ?

柏木由紀:はい、向井地美音ちゃんになるので。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、どうなるか、また。ちょっとずつ練習でやってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:すでに、「全員に声が届かない」とか凄い言われてて(笑)

ケンドーコバヤシ:舐められるな、それは舐められるな。

柏木由紀:可愛そうです。

ケンドーコバヤシ:俺みたいな奴入ってきたら、終わるで。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:全然、言うこと聞かない。

田中卓志:下剋上だ(笑)

柏木由紀:後輩もいるけど、先輩も…

ケンドーコバヤシ:どうしても10代の奴なんて、跳ねてんねんから。

柏木由紀:たしかに、たしかに。

ケンドーコバヤシ:逆らいたい盛りやねんから、10代なんて。

柏木由紀:たしかに(笑)

田中卓志:ハライチの澤部も若手の頃に、スクールのところに。スクールの卒業生で、ハライチ澤部が一番スターなんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、講師みたいな感じでスクールのところに行って、トイレに行ったんですって。そしたら、隣に、そこの生徒が一人来て、「あなたのネタなんて、全然面白くないですからね」って言ってきて(笑)

柏木由紀:怖っ。

田中卓志:澤部、言い返さずに、「すみません」っつって、戻ってきて(笑)

ケンドーコバヤシ:俺やったら、便器の下の膨らみのところに叩きつけてやるけどね(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いや、ヤバイ奴いるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:10代はそうなのよ。

柏木由紀:そうなんだ。

関連記事


ハライチ澤部、「プライベートで関わった芸人が解散・引退」する能力が発動したせいかバッドナイス内田が引退したと明かす

ハライチ澤部、サイボーグ疑惑のある小島瑠璃子がロボットコンテストのイメージキャラに抜擢され「それ見て笑っちゃった」と告白

ハライチ澤部、嵐の活動休止をスーパーで耳にしてショックで「イワシのお刺身落としちゃった」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,ハライチ,澤部佑,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、握手会で「いつまであんな品のないラジオに出続けるんですか?」と『アッパレやってまーす』のことを言われたと明かす

前の記事:山里亮太、「中学で学年一美人だった」女子がネズミ講で同級生たちを狙い打ちしているというリスナーメールに驚き「すげぇなぁ(笑)」