TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケの移動中に見せた優しいエピソードを明かす「しんどいはずなのに…」

山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケの移動中に見せた優しいエピソードを明かす「しんどいはずなのに…」

2019.03.28 (Thu)
2019年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』ハワイロケの移動中に見せた優しいエピソードを明かしていた。



山里亮太:みんなは前日からハワイ行っててさ。時差ボケもあるし。それに、前日からアクティビティ、当日もアクティビティやってて。プールとかでむちゃくちゃ動いてる。で、前日は前日で色んなロケやってて、それで寝てないって状況で車で移動するんだけど。

俺はみんなに初めて会ったわけじゃん、車の移動で次の現場に行くときに。そしたらさ、めちゃくちゃしんどいはずなのよ。でも、ザキヤマさんと中居さんは起きてずっと話してくれてたんだよね。

俺がこのまま寝ちゃったら…言ったら俺はほら、みんなと会ってそんなに喋れてないし。そこで中居さん、めちゃくちゃ眠かったと思うけど、すげぇ喋ってくれて。で、ザキヤマさんもずっと喋ってくれて。

事故渋滞に巻き込まれて、移動がちょっと時間かかったの。2時間くらいなのかな。2時間くらい、中居さんとずっと喋ってくれて。で、まだ着かないなってなって。俺も色んな開放感から、眠くなってきて。

で、俺がうとっとしたのを確認して、中居さんも静かになって。なんて優しい人たちと俺は仕事してるんだろって思って。そしたらザキヤマさんが「今、寝ようとしてません?」って。

「山ちゃん、聞きたいことあんのよ。ゴシップちょうだい」って。中居さんのは優しさだったけど、ザキヤマさんはただどうかしてるだけだった。あの人はただのお喋りなバケモンだった(笑)

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』最終回・中居正広とのハワイロケでのエピソードトークまとめ

山里亮太、中居正広の恩に報いるため『ナカイの窓』最終回でスカイダイビングに挑戦したと告白「応えなきゃ、人として終わり」

山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

山里亮太、『ナカイの窓』で中居正広から「NGが出てる」とクビドッキリをかけられた時の心境を語る「終わったじゃん、芸能界…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナカイの窓,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ナカイの窓』が終了したことで流れるSMAP解散やジャニーズでの派閥争いによる陰謀との噂に「そういうのじゃないと思う」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

本日の注目記事