TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

山里亮太、『ナカイの窓』でのスカイダイビングで中居正広が涙を流して笑ってくれて喜ぶ「よかったなぁ」

2019.03.28 (Thu)
2019年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』最終回でスカイダイビングに挑戦し、中居正広が涙を流して笑ってくれたことに喜んだと語っていた。



山里亮太:(『ナカイの窓』でのスカイダイビングで)色々ボケようと思ったけど、気持ち伝えようと思ってても、ひたすら中居さんの名前を呼んだだけで終わっちゃったんだけど(笑)心の余裕もなくて。

着いて、中居さんがサングラス外して涙拭いて笑ってたの。その時に、もう「なんでもいいや」っていうか。「よかったなぁ」っていう。

もう一生飛ばないけど、でも、なんか「ああ、よかったぁ」って思って。で、そこからもうハワイを楽しいロケやって、最後、飲みの席になるけど。

ザキヤマさんがね、「いやぁ、山ちゃん、よく頑張ったね」って。中居さんも「飛ばないって想定もしてた」と。「よく飛んでくれたな」って言ってくれて。

「あ、そんな想定もしてくれてたんですか、すみません」って言ったら、ザキヤマさんが「してたよ、色んな想定。山ちゃんが死んじゃった場合も想定してて。『一回、山ちゃん死にました、その後、どんなテンションでロケ続ける?』って話もしてたんだよ」って。「いや、ロケ続けるってなる?」って(笑)

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』最終回・中居正広とのハワイロケでのエピソードトークまとめ

山里亮太、中居正広の恩に報いるため『ナカイの窓』最終回でスカイダイビングに挑戦したと告白「応えなきゃ、人として終わり」

山里亮太、『ナカイの窓』で中居正広から「NGが出てる」とクビドッキリをかけられた時の心境を語る「終わったじゃん、芸能界…」

山里亮太、『ナカイの窓』でハワイロケの予定が「韓国にロケ地変わった」と騙された過去「中居正広という男は、キングオブ悪ふざけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナカイの窓,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケの移動中に見せた優しいエピソードを明かす「しんどいはずなのに…」

前の記事:山里亮太、中居正広の恩に報いるため『ナカイの窓』最終回でスカイダイビングに挑戦したと告白「応えなきゃ、人として終わり」

本日の注目記事