TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、イチローの引退会見で記者のした質問に恐怖「野暮ということは、粋ではないということですか?」

スピードワゴン小沢、イチローの引退会見で記者のした質問に恐怖「野暮ということは、粋ではないということですか?」

2019.03.27 (Wed)
2019年3月26日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、イチローの引退会見で記者のした質問に恐怖を感じたと語っていた。



宮迫博之:絶対に、不謹慎な質問とかもあんで。

小沢一敬:それ、ありました。見ました?

宮迫博之:見てないけど。

小沢一敬:イチロー選手って、トレーニングの時に、おもしろTシャツを着てきてて。

宮迫博之:ああ。

筧美和子:話題になってましたね。

宮迫博之:その時の記者が、「あの頃、『もう限界』というTシャツを着てましたけれど、あれはファンに対するメッセージだったんですか?」って訊いたのよ。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:そしたら、「それ訊くの野暮でしょ」って言ったの。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:「それはもう、ファンが勝手に感じ取って、ファンが思うことであって、ここでそれ説明するの野暮でしょ」ってイチロー選手が言ったの。

松田大輔:はい、はい。

小沢一敬:そしたらインタビュアーが「野暮ということは、粋ではないということですか?」って訊いたのよ。俺、もう怖くなってきてさ(笑)

松田大輔:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:「どういう心境でそれ訊いてんの?」って思って。なかなかじゃない?それ。

宮迫博之:まぁな。

小沢一敬:「野暮ということは、粋ではないということですか?」って。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:怖くない?マジみんなテンパってたのよ。

松田大輔:それはテンパリますよ。

関連記事


爆笑問題・太田、イチローが引退会見で記者の質問に「裏で話そう」と回答をはぐらかしたことにツッコミ「それさ、不良の言うことだぜ」

爆笑問題・太田、イチローが引退会見で「行ったり来たり」という言葉に引っかかり続けたことに「日本語下手になって帰ってきた(笑)」

爆笑問題・太田、イチローの引退会見での「おかしなこと言ってます?」発言にツッコミ「ずーっとおかしいですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : イチロー,スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:スピードワゴン小沢、イチローの引退会見での最後の一言を絶賛「粋ってこういうことでしょ」

前の記事:宮迫博之、イチローの引退会見が『アメトーーク』スペシャルの同時間帯で行われたことに「今、発表やめて欲しかった」と思ったと告白