TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、イチローの引退会見が『アメトーーク』スペシャルの同時間帯で行われたことに「今、発表やめて欲しかった」と思ったと告白

宮迫博之、イチローの引退会見が『アメトーーク』スペシャルの同時間帯で行われたことに「今、発表やめて欲しかった」と思ったと告白

2019.03.27 (Wed)
2019年3月26日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、イチローの引退会見が『アメトーーク』スペシャルの同時間帯で行われたことに「今、発表やめて欲しかった」と思ったと告白していた。



宮迫博之:急に発表したの、8時か9時ぐらいに。

筧美和子:ああ、急だったんですね。

小沢一敬:そう、そう。だから、記者会見も30分か1時間ぐらい待ってたもんね。空の会場をずっと映してて。

宮迫博之:そう、そう。で、ちょうど『アメトーーク』のスペシャルの時やったから。もちろん、みんな野球ファンやし、ウチの相方もそうやし。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:みんなそうやねんけど、「今じゃなくてよくない?」っていう。今、発表やめて欲しかったなって。

小沢一敬:しかもよくできてんのが、通常回の『アメトーーク』の方が、ケイスケ・ホンダ芸人なのよ。

松田大輔:ああ。

小沢一敬:その裏でイチローの記者会見やってんのよ。

宮迫博之:せやねん。

小沢一敬:「よくできてんなぁ」って思ったね、あれは。

宮迫博之:で、ちょうどその引退しますって発表になったその試合の真裏の時間帯にマエケンが出てるんやろ、『アメトーーク』に。

小沢一敬:うん、凄いよね。

宮迫博之:複雑。

小沢一敬:縁というか。

宮迫博之:なんかね。

関連記事


爆笑問題・太田、イチローの引退会見前に佐々木主浩が「イチローの動体視力の衰え」を指摘していたと語る「見逃しが多かった」

爆笑問題・田中、イチローの引退後の動向は「古畑任三郎に出るような」突拍子もないことをしそうであると語る

爆笑問題・太田、イチローが引退会見で記者の質問に「裏で話そう」と回答をはぐらかしたことにツッコミ「それさ、不良の言うことだぜ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : イチロー,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:スピードワゴン小沢、イチローの引退会見で記者のした質問に恐怖「野暮ということは、粋ではないということですか?」

前の記事:鈴木拓、芸人がお尻の脱毛で美人な施術者に思わず下半身が反応してしまったと暴露「違うところが変化しちゃって」