TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、ヒゲの永久脱毛を行うも「無人島生活」のために鼻の下のヒゲは残していると告白「辛さが出ぇへん」

よゐこ濱口、ヒゲの永久脱毛を行うも「無人島生活」のために鼻の下のヒゲは残していると告白「辛さが出ぇへん」

2019.03.27 (Wed)
2019年3月25日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ヒゲの永久脱毛を行うも「無人島生活」のために鼻の下のヒゲは残していると告白していた。



濱口優:ヒゲの永久脱毛を勧められて。ヒゲを剃るのが面倒くさくないですよって。

鈴木拓:そう。

濱口優:もうずっと剃らなくていいし、肌が荒れることもないし。

鈴木拓:はい。

濱口優:ヒゲ剃りでやってると、肌荒れてくんねん。

鈴木拓:もう、血だらけになりますよ、僕なんかも。

濱口優:カミソリ負けな。そういうのがなくなるって。でも、仕事上、無人島に行くことがある、と。

山本彩:ふふ(笑)

鈴木拓:なるほど。

濱口優:で、1ヶ月1万円で生活することもあって。当時、まだ結構あったし、もしかしたら長期のロケ行く時があって…

鈴木拓:辛さが出ないんですよね。

濱口優:そう(笑)俺がちょっとヒゲ生えへんようになったら、辛さが出ぇへん、時間経過が出ぇへんから。

鈴木拓:はい。

濱口優:「鼻の下とか残しておくわ」って。

有野晋哉:桑マンのところ?

濱口優:うん。

鈴木拓:桑マンさんね(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:でも、アゴの下のところも生えてくんねん、喉のところ。

鈴木拓:はい、はい。ありますね。なんか長いの生えてきますもんね。

濱口優:ニワトリで言ったら、赤いのビョーン伸びてるところ(笑)

鈴木拓:なんでニワトリで(笑)

濱口優:ここの部分は要らんやんか。だから、「このアゴの部分やってくれ」って言うて。で、やってんけど。あれ、黒いところに反応する針みたいなんでやんねんな。

山本彩:はい。

濱口優:ニワトリの赤いところって、人間も弱いのよ(笑)

山本彩:皮膚が薄いからね(笑)

鈴木拓:アゴの下って言えばいいじゃないですか(笑)

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:赤いの除けてからやらなアカンから(笑)

鈴木拓:ついてないですよ(笑)

濱口優:めっちゃめちゃ痛いし、3~4回ぐらいやらなアカン、と。でも、2回行ってる間に、半年ぐらいでその店潰れてもうて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「あれ?」って。ある日電話したら全然繋がらんようになってて。「アカンわ」って思って。今は、白いの生えてくるようになった。途中で白くなんねんって。

鈴木拓:白髪じゃなくて?

有野晋哉:色素が抜かれるってことか。

濱口優:色素かな。白いのが下に生えてくんねん(笑)ニワトリやったら、白いのが…

鈴木拓:やっぱりニワトリじゃねぇかよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)





関連記事


ロンブー田村淳、千鳥・ノブがヒゲの永久脱毛をするも逆に濃くなってることに驚き「砂鉄つけてるみたい」

有吉弘行、ノブコブ吉村がヒゲの永久脱毛をしたと明かす「吉村はヒゲが濃くてな」

千鳥・ノブ、今田耕司が部分的なヒゲの脱毛を行っていると明かす「蝶野正洋のラインは残している」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:鈴木拓、芸人がお尻の脱毛で美人な施術者に思わず下半身が反応してしまったと暴露「違うところが変化しちゃって」

前の記事:爆笑問題・田中、イチローの引退後の動向は「古畑任三郎に出るような」突拍子もないことをしそうであると語る