TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、イチローが引退後もトレーニングを続けていることへ和田アキ子が「必要ないやん」と言ったことに苦言「失礼だから」

爆笑問題・太田、イチローが引退後もトレーニングを続けていることへ和田アキ子が「必要ないやん」と言ったことに苦言「失礼だから」

2019.03.27 (Wed)
2019年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、イチローが引退後もトレーニングを続けていることへ、和田アキ子が「必要ないやん」と言ったことに「失礼だから」と苦言を呈していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:イチローも凄いね、やっぱり。あの記者会見見てて。

田中裕二:面白かったね。

太田光:『日曜サンデー』でも言ったけど、やっぱりあれは「変わり者だなぁ」と思ったなぁ。

田中裕二:変わり者ですよ。

太田光:本当にさ、挙動不審だよな、あの人。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ずーっと動いてんだもんね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:それで動きながらさ、「止まることができないんですよ」って、凄い説得力あるなって思ったな。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:「止まってることができないんですよ。明日もやりますよ、トレーニング」って言ってたね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:この間、アッコさんに会ったら、ちょうど日曜日に電話かかってきて、「何やってんの?」って言ったら、「トレーニングしてます」って、もうすぐ。ずっとトレーニング。

田中裕二:もうシアトル帰った日ぐらいでしょうね。

太田光:「トレーニングもうする必要ないやん」って、アッコさんも失礼だからさ。

田中裕二:失礼って、普通にね(笑)

太田光:「なんでトレーニングしてんねん」って、記者会見、全然見てないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「健康のために、とか言っとんねん。アホちゃうか」みたいなこと言ってたな。

田中裕二:「健康やろ」って(笑)

太田光:「健康やろ、君」って、よく分かってないんだよな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)面白いね。

関連記事


伊集院光、イチローの引退は野球に興味のない人すら興味・関心を抱かせていたと語る「改めてイチロー選手って凄いんだな」

木梨憲武、イチローへ引退会見を終えた翌朝7時にメールを送ったらすぐに返信があったと明かす「あの人、寝てねぇな」

明石家さんま、イチローの引退が日本でのMLB開幕戦で行われたことに「そのストーリーを作らせるイチローが凄い」

明石家さんま、イチローの引退会見が急遽開かれて生中継にフジテレビだけが間に合ったとスタッフが語っていたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,イチロー,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、イチローが草野球チームに加入するとなれば「ぶっちゃあさんがまず動く」

前の記事:伊集院光、インスタ写真に「メインではない部分」についてコメントする人のせいで「もう二度と写真上げねぇ」と思うと告白