TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、「俺が聞いても似てる」と一般男性の「バナナムーンでの設楽の声真似」を絶賛

バナナマン設楽、「俺が聞いても似てる」と一般男性の「バナナムーンでの設楽の声真似」を絶賛

2019.03.23 (Sat)
2019年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、「俺が聞いても似てる」と一般男性の「バナナムーンでの設楽の声真似」を絶賛していた。



設楽統:25日に『そっくりツイートGP 似すぎてジワる』、これ23時56分から。

日村勇紀:はい。

設楽統:これは日村さん。

日村勇紀:僕です。

設楽統:と、ロバートの秋山さん。

日村勇紀:はい。

設楽統:これはだから、そっくりな…ただのモノマネというより、幅を広げて似てるものがジワジワくるみたいなのを見せるっていうね。

日村勇紀:これをベスト何位とか見せてくんだけど。ツイッターで皆さんに募集かけてて、面白かった人を集めて、ただ見るだけの番組なんだけど。

設楽統:うん。新感覚のモノマネ番組みたいな感じだよね。

日村勇紀:そう。一般の人が「これに似てる」とか、声真似とか動きとか、色々あるんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:これね、一個面白いのがあるんだけど。設楽さんが、このラジオで、アンジャッシュ児嶋の話をするのが昔、あったじゃないですか。

設楽統:うん。

日村勇紀:コジっていうのは、牛、豚、鳥の区別がつかないとか。

設楽統:キャベツとレタスの区別がつかないとか、言った。

日村勇紀:そう。あの完コピをしてるある男の子が出てくるんだけど。俺はビックリするぐらい似てる。


設楽統:ああ、そう。

日村勇紀:設楽さんに聞かせたじゃん。

設楽統:ああ、あれか。オンエアもあのまんま?

日村勇紀:あのまんまです。

設楽統:やるんじゃないんだ?あれを。

日村勇紀:そう。めちゃめちゃ似てるんですよ。

設楽統:たしかに、俺が聞いても似てるって思った。

日村勇紀:ビックリした。

設楽統:え?オークラのモノマネも出てくるの?

日村勇紀:オークラのモノマネは出てこない、設楽さんだけ。

設楽統:ああ、そう。

日村勇紀:その時の言い方とか。喋り出しの入りは、「これ、本物をまず聞かせてから、モノマネの人がやるんだ」って思ったくらい。「違う、これモノマネだ」って。

設楽統:そんなに思った?その人、プロの人?

日村勇紀:素人さんなんだよ。めちゃめちゃ似てます。

設楽統:面白そう。

関連記事


よゐこ濱口、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白「ヒロミだけど…」

中川家・礼二、自分たちの真似をするミキに苦言「憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがある」

バカリズム、芸人志望の専門学校生に意識の低さを指摘して諦めさせた過去「何一つ自ら生み出せてない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、サンドウィッチマンが「『バナナサンド』という番組を一緒にやりたい」と長年言っていてついに実現したと明かす

前の記事:バナナマン設楽、『リンカーン』でのパロディ企画『ウルリン滞在記』が復活すると思いきや本家『ウルルン滞在記』に出演