TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『リンカーン』でのパロディ企画『ウルリン滞在記』が復活すると思いきや本家『ウルルン滞在記』に出演

バナナマン設楽、『リンカーン』でのパロディ企画『ウルリン滞在記』が復活すると思いきや本家『ウルルン滞在記』に出演

2019.03.23 (Sat)
2019年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TBS系でかつて放送していた番組『リンカーン』でのパロディ企画『ウルリン滞在記』が復活すると思いきや、本家『ウルルン滞在記』に出演したと明かしていた。



設楽統:我々ここのところ、特番収録ラッシュでね。

日村勇紀:そうですね、今の時期はね。特番が多いよね。

設楽統:特番多いんですけど、その色々撮ったものが、来週ぐらいからか。もう続々オンエアってことで。この場を借りて、色々と言っちゃおうかなって思ってるんですけど。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:まずは、24日日曜日、『世界ウルルン滞在記』のスペシャル。

日村勇紀:『ウルルン滞在記』だよ、凄いよ。

設楽統:10年ぶりに復活。で、僕も日村さんも出てますからね。

日村勇紀:出てますからね。

設楽統:これ、24日日曜日の21時からやるのか。俺らさ、『ウルルン』ってもう、この復活が10年ぶりなんだけど。その後、『ウルリン』っていうのをやってたわけ。

日村勇紀:『リンカーン』って番組で、その中の企画でパロッたんだよね。

設楽統:そう。あれ、何年ぐらい?

日村勇紀:あれが2006年ぐらいだから、それこそ13年前ぐらいなんだけど。

設楽統:あれもそんな前なんだよね。日村さんがギャルサーに。『ウルルン』は色んな世界のところに滞在して、ウルルンするっていう。

日村勇紀:一週間、滞在するっていう。生活をともにするっていう。

設楽統:そのパロディだから、『ウルリン』もどっかに滞在して、ウルリンするってやつなんだけど(笑)

日村勇紀:そう。

設楽統:『ウルルン滞在記』の話が来た時に、スケジュールには『ウルリン』って書いてあったのよ。間違って。

日村勇紀:普通に書いてあって。

設楽統:「あ、またやるんだ?ウルリン」って。「ギャルサーのところに、また日村さん行くんだ」って思ったら、何のことはない本家の『ウルルン』だったんだよね。

日村勇紀:そうなのよ。

設楽統:だから、「ウルルンじゃねぇか」っつって。

日村勇紀:「リンカーンがやるんだ」って思って。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:トッティとかも年末出てくれたから、「そういう縁があるんだな」って思って。

設楽統:そう思ったよね。

日村勇紀:思った。だって、『ウルリン』って書いてあったから。

設楽統:そしたら、『ウルルン』なのよ。そっちがビックリした(笑)

日村勇紀:そう(笑)

設楽統:それが今度、24日やるでしょ。

日村勇紀:そう。

関連記事


ケンドーコバヤシ、松本人志に『リンカーン大運動会』で緊張したTKO木本が上手く喋れず「キレ悪いな!」とツッコまれていたと明かす

宮迫博之、『リンカーン大運動会』でフット岩尾のハゲイジリをした横でバイきんぐ小峠が爆笑していたことに「なんかシュールやな」

伊集院光、みちょぱのプリクラを撮った話が本人に伝わってしまっていたと明かす「もう、ドキドキしたわ(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,リンカーン,ウルルン滞在記,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、「俺が聞いても似てる」と一般男性の「バナナムーンでの設楽の声真似」を絶賛

前の記事:設楽統、日村が語った「バナナマンと行くバスツアー」に野呂佳代の名前が登場せず本人が「私も行きたい」とツイートしていたと語る