TOPラジ(コ)フェス ≫ 爆笑問題・太田、赤江珠緒に『たまむすび』パートナーで「誰が一番やりやすい?」と直球の質問「今はなき(ピエール瀧)は置いておいて」

爆笑問題・太田、赤江珠緒に『たまむすび』パートナーで「誰が一番やりやすい?」と直球の質問「今はなき(ピエール瀧)は置いておいて」

2019.03.22 (Fri)
2019年3月21日放送のTBSラジオ系の特番『ラジ(コ)フェス』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、赤江珠緒に『たまむすび』パートナーで「誰が一番やりやすい?」と直球の質問していた。



太田光:赤江さんは、誰がパートナー一番やりやすいの?

赤江珠緒:え?そうですね…

太田光:今はなき(ピエール瀧)は置いておいて。

赤江珠緒:今はなきね(笑)

太田光:うん。

赤江珠緒:でも、今は亡きはやりやすかったですよ。

太田光:やりやすかったんだけど、まぁしょうがないよね、これからね。

赤江珠緒:そうですね。う~ん…誰かな。いや、これは難しい。

田中裕二:マジで考えすぎだよ(笑)

太田光:ポンポン行けよ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:色々考えたんだね(笑)

赤江珠緒:そう、色々考えてね。まぁ、山ちゃんだけ年下なんで、なんでもこう言えるというか。そこはありますね、やっぱり。

太田光:大吉は?(笑)

博多大吉:うん(笑)

赤江珠緒:大吉先生は凄い優しいし…(笑)

太田光:ふふ(笑)凄い寂しそうな顔したよ、今(笑)

赤江珠緒:凄い優しいし、凄いフォローしてくれるんですけど。

博多大吉:言いたくないけど、今日、わざわざいるんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

太田光:目の前にして、「山ちゃんですかね」って(笑)やっぱり凄いな(笑)

田中裕二:凄いのよ。赤江さん、そこが魅力だから。

太田光:ウソがつけないんだよね。

田中裕二:普通に「やっぱり大吉先生ですよ」って言ったら面白くないもんね。

博多大吉:うん。

関連記事


安住紳一郎、爆笑問題・太田が赤江珠緒に「『たまむすび』はどの曜日が一番楽しい?」と質問したことに苦言「ツイッターがザワついて」

安住紳一郎、TBSを退社する宇垣美里に「フリーになる話を嬉々として話すな」「最後にいい人キャンペーンするのやめろ」と苦言

赤江珠緒、ピエール瀧が逮捕された翌日の『たまむすび』の曲は吉田拓郎『全部だきしめて』ではなく『愚か者』をかけようとしていた


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジ(コ)フェス
次の記事:設楽統、日村が語った「バナナマンと行くバスツアー」に野呂佳代の名前が登場せず本人が「私も行きたい」とツイートしていたと語る

前の記事:安住紳一郎、爆笑問題・太田が赤江珠緒に「『たまむすび』はどの曜日が一番楽しい?」と質問したことに苦言「ツイッターがザワついて」