TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、みちょぱは外見とは異なり「気遣いができて、ちゃんとした子」で安西Pに気に入られていると明かす

おぎやはぎ小木、みちょぱは外見とは異なり「気遣いができて、ちゃんとした子」で安西Pに気に入られていると明かす

2019.03.22 (Fri)
2019年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、みちょぱは外見とは異なって「気遣いができて、ちゃんとした子」であり、安西義裕プロデューサーに気に入られていると明かしていた。



矢作兼:いわゆる、今流行ってるっていうのさ、ちょっと素人っぽい女の子がつく店は流行ってんのよ、私服で。

小木博明:ああ、そうなのね?

矢作兼:ガールズバーとキャバクラの中間みたいなさ。そういうところの子って、接客がやっぱり普通なの。

小木博明:うん。

矢作兼:合コンに来る女、ぐらいの感じなの。

小木博明:なるほど。

矢作兼:それよりは、ちょっとまだ接客できるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、安西(義裕)さんは、プロの接客じゃないとダメなの。だから、キャバクラしか好きじゃないの。

小木博明:あの人、段取りうるさいからね。テレビ業界の中でもあの人ほどうるさい人いないじゃん、段取りとか。

矢作兼:うん。

小木博明:本当にきっちりした人だから。そういう人は無理だね、ああいう女性がちゃんとしてないと

矢作兼:そう、そう。だから、「カネ払ってんだから」ってよくあるじゃん。「カネ払ってんだから、プロの接客しろよ」っていう考えなんですよ。

小木博明:だからみちょぱも好きなんだな。

矢作兼:ああ。

小木博明:みちょぱってね、外見とは違う。

矢作兼:気つかえるよね。

小木博明:気をつかって、ちゃんとした子じゃない。だから、安西さん結構、個人的に仕事入れてるもんね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)でも、たしかに大事なことだよね。

小木博明:大事、大事。

矢作兼:そこがやっぱり、そういうことなんだよ。

関連記事


有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

伊集院光、みちょぱのプリクラを撮った話が本人に伝わってしまっていたと明かす「もう、ドキドキしたわ(笑)」

有吉弘行、みちょぱ(池田美優)のことを「一番知ってる10代」と発言「話聞くと、知らないことばっかり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,みちょぱ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田は「一年に一回会うぐらいがちょうどいい」と語る「その一回がすげぇ楽しい」

前の記事:おぎやはぎ小木、宇垣美里アナの塩対応にガッカリ「コンパに来たら、ケンカしちゃうタイプ」