TOPラジ(コ)フェス ≫ 爆笑問題・太田、伊集院光は「ラジオに関しては志が高い」が故に「それがLFと揉めた原因」と発言

爆笑問題・太田、伊集院光は「ラジオに関しては志が高い」が故に「それがLFと揉めた原因」と発言

2019.03.21 (Thu)
2019年3月21日放送のTBSラジオ系の特番『ラジ(コ)フェス』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光は「ラジオに関しては志が高い」が故に「それがLFと揉めた原因」と発言していた。



太田光:伊集院は、ラジオに関しては志が高くて。

伊集院光:それはこだわるから。自分は、本業がないから。

太田光:それがLFと揉めた原因だけど。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:揉め過ぎだろ、みんな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どんだけみんな揉めんだよ(笑)

太田光:でも、TBSはいいよね。そういう意味ではね。

伊集院光:いや、よくしてもらってますよ。本当に楽しくやらせてもらってて。

太田光:そう考えたら宇垣さんもったいないよな。

伊集院光:本当だよ。

太田光:伊集院的にはどう思う?

伊集院光:どうして?どうして?なんで辞めちゃうの?

宇垣美里:なんか新しいところに行ったら、また違うことができるかなっていう、単純な…

伊集院光:うん。あとね、TBSは辞めたアナウンサーを干さないね。ちゃんと干せば辞めないのにね(笑)「お前、どの面下げて業界歩いてんだ」ぐらいの奴がいないと(笑)

太田光:女子アナと結婚したプロデューサーが悪いんだよ、アイツ。

伊集院光:え?誰?誰?(笑)

田中裕二:橋Pのこと?

太田光:女子アナを調子に乗せるもんだから、グラビアかなんかやっちゃってさ。バカだよ。

伊集院光:しかもさ、『伊集院光とらじおと』のアシスタントって、みんなTBS辞めた奴ばっかりなのよ。

宇垣美里:たしかに。

伊集院光:あれを見ればさ、「外に出ても、自由にこの局は入れるんだ」って思うから、抑止力がないよね。

太田光:簡単に辞めちゃうんだよ。

関連記事


爆笑問題・太田、伊集院光に対するTBSラジオの態度は「腫れ物に触るよう」であると明かす「伊集院自体が、腫れ物だから」

爆笑問題・太田、伊集院光がTBSラジオのイベントに「もうタレントを辞める」とゴネて出演しようとしなかった過去を暴露

伊集院光、「ピエール瀧」の名前を連呼する爆笑問題・太田に注意「全員その単語のたび、悲しくなってるのは分かるだろ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,伊集院光,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジ(コ)フェス
次の記事:爆笑問題・太田×伊集院光、ピエール瀧逮捕に対する「はみ出し者」が集う芸能界の対応のあり方について語る

前の記事:伊集院光、「ピエール瀧」の名前を連呼する爆笑問題・太田に注意「全員その単語のたび、悲しくなってるのは分かるだろ?」