TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、興味のないVTRの時はワイプで笑わないようにしていると告白「詐欺の片棒を担いでるみたいに思われるのは…」

有吉弘行、興味のないVTRの時はワイプで笑わないようにしていると告白「詐欺の片棒を担いでるみたいに思われるのは…」

2019.03.21 (Thu)
2019年3月20日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、興味のないVTRを番組で見ている時は笑わないようにしていると告白していた。



有吉弘行:俺だって辛いよ。

マツコ・デラックス:色々あるのよ。

有吉弘行:テレビ初公開のクソババァの家、「うわぁ」って言わなきゃいけないんだから。

マツコ・デラックス:そうなのよ。

有吉弘行:でも、俺らが詐欺の片棒を担いでるみたいに思われるのは…

マツコ・デラックス:いや、あなたは大丈夫よ。

有吉弘行:本当?

マツコ・デラックス:ワイプで普通に不機嫌な顔してるわよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:あなた、片棒を担いでないわよ(笑)

有吉弘行:だって、そこで笑っちゃうとさ。

マツコ・デラックス:分かる、分かる。

有吉弘行:そうなんだけど。僕だけでも…やっぱり視聴者の皆さん、僕もあなたと一緒ですよ。

マツコ・デラックス:分かります。

有吉弘行:「つまんないですよね?」っていうのはあるんだけど、それやるとスタッフはめちゃめちゃ嫌うよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それはやっぱり、レジスタンスであらなきゃっていう。

マツコ・デラックス:そう、そう。この人のワイプの時の音声のオフ率の高さ凄いからね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

久保田直子:私もそれはちょっと気になってました(笑)

有吉弘行:やっぱりそこは守らなきゃダメだよね。

関連記事


明石家さんま、番組でタレントが小さく映るワイプ映像に「飽きた」から変えるべきだと指摘「変化つけたくない?」

明石家さんま、ワイプで抜かれるのが嫌いでカメラマンに「撮るな」と言っていると告白「ペケ出してるのも映ったことある」

オードリー若林、柳原可奈子が「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位をつけていることに「悪いところ見てんなぁ(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:ナイツ塙、ピエール瀧も「オムツ飲み会」の快感を覚えれば薬物に手を出さなかったのではと発言「別に害もないし」

前の記事:有吉弘行、ハナコ岡部大の「4.5 kg巨大ラーメン」を完食した大食いっぷりに脱帽「アイツ、めちゃめちゃ食うから」