TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ロケ中に「めっちゃファンなんで」とゴリ押しで写真をねだる人に疑問「ホンマにファンなんか?」

ケンドーコバヤシ、ロケ中に「めっちゃファンなんで」とゴリ押しで写真をねだる人に疑問「ホンマにファンなんか?」

2019.03.21 (Thu)
2019年3月20日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロケ中に「めっちゃファンなんで」とゴリ押しで写真をねだる人に疑問を呈していた。



ケンドーコバヤシ:写真撮ってはいけない時に、「いや、めっちゃファンなんで一枚だけお願いします」って言う奴、気持ち、考えられへんな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今、ロケ中なんで…」「いや、めっちゃファンなんです、でも。一枚だけダメなんですか?」って奴、ホンマにファンなんか?

田中卓志:ファン…(笑)

ケンドーコバヤシ:「撮影中で、今、ちょっとダメなんです…」って言うてんのに、「いや、でもめっちゃ好きなんです」って。

山根良顕:難しいなぁ、それ…

ケンドーコバヤシ:あれ、ホンマにめっちゃ好きなんか?

田中卓志:いや、ライトなファンです。

柏木由紀:好きか嫌いかで言ったら、好き。

田中卓志:よく、笑わされてるなっていう記憶が多分あるから、「ファンだな、自分」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、ライブに行って見るとか、そこまでするのがファンなこともあるし…

ケンドーコバヤシ:「でも、めっちゃファンなんです」って言うねん(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:絶対に言いますね(笑)「本当に好きなんです」って言いますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:「ホンマに好きなんです」って(笑)

山根良顕:でも、ロケ中って仕事だと思わないのかね。普通に歩いてる感じで、凄い喋ってきたりとかさ。

田中卓志:うん。

山根良顕:凄い不思議なんだよな。サインとか写真とか、微妙だなぁって思うんだけどな、自分で考えると。

ケンドーコバヤシ:俺らなんか(憧れの人から)逃げるって言うてんのにな(笑)憧れの人がロケしてたら、その街から出ていくわ(笑)

柏木由紀:視界に入らないように(笑)

ケンドーコバヤシ:なんらかの邪魔になってはいけないって。

柏木由紀:そう思いますよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

関連記事


岡村隆史、嵐の活動休止という決断を「本当のファンは、無責任だと思っていない」と語る「色んな思いもありつつ飲み込んで」

有吉弘行、ファン歴の長さで上から目線になる人に疑問「ファン歴が長いからって、だから何なんだよ」

バカリズムが語る、売れないアイドルを応援したがるファンの矛盾した心理


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ山根、酔ってザキヤマや青木さやかと口論になった過去を告白「お笑い論ですかね」

前の記事:アンガールズ田中、「東野幸治に憧れて芸人になった」ため東野との食事では上手く会話できなかったと明かす「情けない食事(笑)」