TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、「東野幸治に憧れて芸人になった」ため東野との食事では上手く会話できなかったと明かす「情けない食事(笑)」

アンガールズ田中、「東野幸治に憧れて芸人になった」ため東野との食事では上手く会話できなかったと明かす「情けない食事(笑)」

2019.03.21 (Thu)
2019年3月20日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「東野幸治に憧れて芸人になった」ため東野との食事では上手く会話できなかったと明かしていた。



田中卓志:俺も、東野幸治さんに憧れてお笑い芸人になったけど。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:「一緒にご飯行こうや」って言われて、行った時に何か会話しなきゃってずっと思ったんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:何も出てこない。ただただ焼き肉みたいなの食べて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そんな記憶がある。

柏木由紀:本当に好きだと。

田中卓志:失礼な感じの後輩になっちゃったなって思って。

柏木由紀:ああ、逆に。

山根良顕:失礼っていうか、面白味のないっていう。

田中卓志:うん、面白味のない後輩になっちゃったなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それ以来行ってない…あ、もう一回ぐらい行きましたけど、2回ぐらい。2回ともいまいちハマってないなぁっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:何を喋っても「うん、まぁね…」みたいなことを言われるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:情けない食事でしたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)分かるわ、その気持ち(笑)

田中卓志:しょうがないですね(笑)

関連記事


アンガ田中、『24時間テレビ』マラソンのゴールで起こした"放送事故"で注意書きができていた「関係のあることを言うように」

アンガールズ・田中「芸人にとっての憧れの人と、自分が出来ることは違う」

宮迫博之、『行列』で東野幸治が萩原健一に無視されて「汗だくになっていた」と明かす「東野さんの質問を完全に無視して」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、ロケ中に「めっちゃファンなんで」とゴリ押しで写真をねだる人に疑問「ホンマにファンなんか?」

前の記事:AKB48柏木由紀、石川梨華のことを好き過ぎて対談を決めた事務所に「何をしてくれてるんだ!」と思ったと告白