TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、石川梨華のことを好き過ぎて対談を決めた事務所に「何をしてくれてるんだ!」と思ったと告白

AKB48柏木由紀、石川梨華のことを好き過ぎて対談を決めた事務所に「何をしてくれてるんだ!」と思ったと告白

2019.03.21 (Thu)
2019年3月20日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、元モーニング娘。のメンバー・石川梨華のことを好き過ぎて、対談を決めた事務所に「何をしてくれてるんだ!」と思ったと告白していた。



柏木由紀:(憧れの人は)自分のことなんか知らなくていいって思う。

ケンドーコバヤシ:そう、知らなくていいと思うね。

柏木由紀:一ファンでいたいから、そういうふうに知られたくないって思う。

ケンドーコバヤシ:誰なんですか?柏木さんにとって。

柏木由紀:私は、モーニング娘。さんで。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:特に石川梨華さんが神様、大好きで。

ケンドーコバヤシ:野球選手とね、ご結婚されて。

柏木由紀:はい。もう好きすぎて。お仕事でやっぱり、AKBとあったり。

ケンドーコバヤシ:あんねや。

柏木由紀:ソロデビューした時も、6年ぐらい前なんですけど、特典で石川梨華さんと対談があって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。俺も、石川梨華さんのルックス大好き。

柏木由紀:本当に大好き。

ケンドーコバヤシ:一番可愛くない?

柏木由紀:一番可愛い。神様、本当に。

ケンドーコバヤシ:オッパイデカイし。

柏木由紀:…はい。そこはいいんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:大好き過ぎて。

山根良顕:可愛いのに、結構サバサバしてるみたいなさ、ギャップも。

柏木由紀:そういうのも好きだし。全部、神様過ぎて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:だからもう、イヤでしたね。「私と対談なんかしたらダメですよ」っていう。

ケンドーコバヤシ:その気持ち分かるわ。

柏木由紀:優しいし、だから引き受けてくださったんですけど。申し訳なくて。

ケンドーコバヤシ:会社に腹立った?

柏木由紀:「何をしてくれてるんだ!」っていう。

ケンドーコバヤシ:俺もそれあんねん。俺も昔、越中詩郎さんってプロレスラーと「本を出します」って勝手に決められて。「やめてくれ」と。

柏木由紀:本当に(笑)そういうことじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:恐れ多すぎるっていう。

柏木由紀:「そういうことじゃない」っていう。

ケンドーコバヤシ:そういうことじゃないのよ。一緒に仕事したくないのよ、憧れの人なんて。

柏木由紀:普通にお金払ってコンサートとかで見たいのに。同じ欄に名前も載せちゃダメ。それが本当に好きな人。

関連記事


明石家さんま、石川梨華の結婚披露宴での感動話で泣き出した飯窪春菜に驚く「泣いてるやないか」

有吉弘行、石川梨華のブログで父親の写真公開に「家族を切り売りしちゃおしまい」

オードリー若林、春日が「柳原可奈子のことを好き過ぎて話せなかった」過去を暴露「タイプ過ぎて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,石川梨華,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、「東野幸治に憧れて芸人になった」ため東野との食事では上手く会話できなかったと明かす「情けない食事(笑)」

前の記事:ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木のファンでもない人ほど「闘魂注入お願いします」と言い出すと指摘「全然好きちゃうやろ」