TOPたまむすび ≫ 博多大吉、スポーツジムで近距離にいる女性のお尻などが目に入ってしまい目のやり場に困ると告白「見ちゃうじゃない」

博多大吉、スポーツジムで近距離にいる女性のお尻などが目に入ってしまい目のやり場に困ると告白「見ちゃうじゃない」

2019.03.20 (Wed)
2019年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、スポーツジムで近距離にいる女性のお尻などが目に入ってしまい目のやり場に困ると告白していた。



博多大吉:僕、スポーツジムに行けるのが昼なんですよ。『あさイチ』終わって、次の仕事まで、大体、11時から13時の間に行くんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:この時間に来る人って、男性少ないんですね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:働いてる方多いから。

赤江珠緒:時間帯としてね。

博多大吉:つまり、主婦の方が多いんですよ。で、主婦の方と一緒の空間で走ったり、器具やったりするんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:結局、狭いんですね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:都心のジムだから、そんなに広さがなくて。僕が走ってる後ろで機械をガチャガチャしたり。

赤江珠緒:ウェイトとかされてるんだ、皆さん。

博多大吉:早い話が、距離が近いんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、走ってる皆さん、格好って上着着てないじゃない。

赤江珠緒:そうですね。トレーニングスタイルとなると、ピチッとした。

博多大吉:ハッキリ言うけど、お尻の形が分かっちゃうな、みたいな。

赤江珠緒:ラインが出るような感じですね。

博多大吉:そういうので皆さん走ったり、動いたりしてるんですけど。見ちゃうじゃない。

赤江珠緒:ふふ(笑)見なくていいって言えば、見なくていいと思いますけど(笑)

博多大吉:ただ、何回も言いますけど、距離が近いから。僕が腹筋するマシーンがあるんですけど、僕の腹筋している2 m先で走ってて、目の前がお尻なんですね。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多大吉:どうしたらいいかな?見ていいのかな?

赤江珠緒:ふふ(笑)それはもう、見ていいと思いますね。

博多大吉:真正面にあるから見ちゃうけど、「あ、俺、見てる」って思って目をそらすと「あ、アイツ今、見てたな」ってなる。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:「じゃあ、今見てるこの視線の先に、時計でも探すか?」とか、トレーニングとは違う無駄な時間がね。

赤江珠緒:なるほどね。

博多大吉:だから、本当は楽しいかなって思ったんですよ、この環境も。『毎度おさわがせします』の板東英二さん。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ママさんたちのレオタード姿が好きで好きで、エアロビ始めるみたいな(笑)

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:そういう環境かなって思うけど、実際、自分がそこに放り込まれると…

赤江珠緒:でも、あそこで運動してる人たちは、見られてもOKっていう感じで来ているスタイルだから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それはそんなに…

博多大吉:でも、ボディライン強調したね…

赤江珠緒:ずーっと、一人のばっかり見て追いかけてたら、それは「アウト!」って言われますけど。

博多大吉:ただ、そういう女性がね、しっとりとした汗をかきながら「んっ!」とか言ってるんですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)まぁ、そうですね(笑)

博多大吉:その時、見ちゃうでしょ?

赤江珠緒:見ちゃわなくていいんじゃないですか(笑)

博多大吉:そうですかね。

赤江珠緒:見ちゃったとしても、「見ちゃった」ってことを、こういうラジオで言わなくていいと思うんですよ、先生(笑)

博多大吉:そうかな(笑)だから、サングラスかけた方がいいのかなって思うけど…

赤江珠緒:いやいや(笑)

博多大吉:屋内でサングラスかけてる人…

赤江珠緒:いやいや、その方が怪しいですし(笑)「あの人、サングラス越しにガンガン見ようと思ってサングラスかけてる」ってなりますから(笑)

博多大吉:うん。なかなか難しいよね(笑)みんな、どうして…気にしないのかな。僕が変に意識しすぎなのかな。

関連記事


博多大吉、電車の車内で「アタックチャンス」と言う学生に話しかけてポカンとされて赤っ恥「なんすか?」

博多大吉、『アメトーーク』の運動神経悪い芸人に出演しない理由は「僕まで出ちゃうと『中学イケてない』じゃないかってなるから」

博多大吉、JJに掲載された写真で「眠かったんですか?」と言われてしまったことに反論「めちゃくちゃ眩しかったの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:オリラジ中田敦彦、ラジオはナイナイ岡村隆史のような「心に傷のあるパーソナリティが良い」と語る「弱者に寄り添える」

前の記事:博多大吉、師匠たちを見ていて運動や食生活・お酒の節制をしないと「残れない」と気づいてスポーツジム通いを始めたと明かす