TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『伊集院光のてれび』のテーマソングが電気グルーヴであることに言及「ただ、テーマが電気グルーヴですけど…」

伊集院光、『伊集院光のてれび』のテーマソングが電気グルーヴであることに言及「ただ、テーマが電気グルーヴですけど…」

2019.03.19 (Tue)
2019年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光のてれび』のテーマソングが電気グルーヴであることに言及していた。



伊集院光:たまたま『雑学王』のスペシャルが久しぶりにあって。で、『雑学王』出てたら、そこにXXCLUBの大島君っていう。…説明いるよね?多分(笑)

XXCLUBの大島君は、もう何なのか分かんないもんね(笑)XXCLUBの大島君っていう、爆笑問題の事務所の若手の子で。で、この子ね、多分、東大の大学院に今、通ってて、お笑いやってる子らしいんだけど。

この方が楽屋に挨拶に来てくれて。で、その時に「伊集院さん、僕、実は怪談をやってます。怖い話を今、チャレンジしてて。怖い話のライブとかをやってます」と。

で、「YouTubeで伊集院さんのやってる怖い話をいくつか見ました」と。で、「とても面白かったんで、怖い話について教えてほしいんですけど」っていう挨拶をしてきたわけ。YouTubeに載ってんのは、俺の許可では一個もYouTubeには上がってねぇし、もっと言や、DVDとかからとったものを、勝手に誰かがやってるやつだから、「なに、お前真正面切って俺にそれ言ってんの?」とは思ってますよ(笑)

俺のゼゼコに一切ならない。俺からしてみたら、未だにAmazonでは、僕が番組でその怖い話を披露したやつがちゃんとDVD媒体になって売ってますから。それを買えよ。そうすると、幾ばくかゼゼコがっていう。ブックオフとかにも出てんだろ。それは入らねぇんだよ、ゼゼコが(笑)

他にも怪談じゃないやつとか、最新のやつなんかは、Blu-rayとかで俺のやった番組のやつは発売されているから。ただ、テーマが電気グルーヴですけど……ねぇ(笑)

そこまで出かかりましたけど、知らないままそういうのを聴いてるならしょうがないじゃないですか。泣き寝入りですよ(笑)

関連記事


伊集院光、ピエール瀧の逮捕と既にあった気分の落ち込みは別問題で「バッドニュースのせいにしないように」心がけていたと告白

伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ピエール瀧,電気グルーヴ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、怪談話をテレビやラジオでしなくなったのは「霊感あるんですよね?」といった論争に巻き込まれるのがイヤだからと語る

前の記事:伊集院光、『テクテクテクテク』のCMで高須院長を出演させていることに「カネやってるわけじゃんか。もらえ!もらえ!(笑)」