TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『テクテクテクテク』のCMで高須院長を出演させていることに「カネやってるわけじゃんか。もらえ!もらえ!(笑)」

伊集院光、『テクテクテクテク』のCMで高須院長を出演させていることに「カネやってるわけじゃんか。もらえ!もらえ!(笑)」

2019.03.19 (Tue)
2019年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、スマホゲーム『テクテクテクテク』のCMで、高須克弥院長を出演させていることに、「カネやってるわけじゃんか。もらえ!もらえ!(笑)」と発言していた。



伊集院光:『テクテクテクテク』もさ、高須院長とタイアップしてさ、高須院長にCM出てもらってるわけじゃん。

で、タイアップして仕事してもらってるわけじゃん。ってことは、高須院長にカネやってるわけじゃんか。もらえ!もらえ!(笑)高須院長からは、カネをもらえよ。倒してる場合じゃないんだっつーの。

まぁ、なんか難しいな。個人的には課金をすると楽になるみたいことに全然興味がないから、なんかその「1ヶ月いくら」とか、お金をとってくれたりとか、まとまったお金を取ってくれた方がいいんだけど。まぁ、そういう世の中じゃないんだろうなぁ。

だから、本当はたとえば自分なんか東京じゃん。無料でやれるのは、俺、文京区住んでるから、文京区まででいいよ。で、東京全部やろうと思ったら課金だったりとか、もっと他やろうと思ったら課金とかしてくれても、それは俺は、全然構わないんだけど。

まぁまぁ、世の中、いろんな温度の人がやるだろうからね。その辺は難しいわねぇ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、課金していた『テクテクテクテク』がサービス終了を発表したことで激怒「こんなことしていいの?マジで」

伊集院光、『テクテクテクテク』をプレイして『ポケモンGO』との違いを語る「ポケモンGOよりもゲーム寄り」

伊集院光、『テクテクテクテク』は「昔のゲームにあった不自由さ」が楽しいと語る「自分さえよけば不自由が楽しい」

伊集院光、『テクテクテクテク』をプレイして『ポケモンGO』との違いを語る「ポケモンGOよりもゲーム寄り」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,テクテクテクテク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、『伊集院光のてれび』のテーマソングが電気グルーヴであることに言及「ただ、テーマが電気グルーヴですけど…」

前の記事:伊集院光、週刊ファミ通に原稿ストックがあるためサービス終了する「『テクテクテクテク』を頑張る」という記事が来週掲載されると明かす