TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ピエール瀧の逮捕と既にあった気分の落ち込みは別問題で「バッドニュースのせいにしないように」心がけていたと告白

伊集院光、ピエール瀧の逮捕と既にあった気分の落ち込みは別問題で「バッドニュースのせいにしないように」心がけていたと告白

2019.03.19 (Tue)
2019年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピエール瀧の逮捕と既にあった気分の落ち込みは別問題で「バッドニュースのせいにしないように」心がけていたと告白していた。



伊集院光:さぁ、もうエンディングですかね。個人的にすげぇ思ったのが、ちょうど先週ぐらいかな。先週の放送で、「先週末に…」って言ってたから、先々週の終わりぐらいに、軽くちょっと「鬱入ってくかな」ってなって、鬱っぽくなってたって言ってて。

自分の中で思ったことは、それありきの後のバッドニュースだったから、「そのバッドニュースのせいにしないようにしよう」っていうのが、俺の中で。

そもそも俺はそうなんだっていう。人と関係ないっていう。人と関係なくそれはそれで、ちゃんとしてこうって。俺は俺の立ち方をしていかなきゃいけないなぁって思ったんで。そこだけ頑張ってるかな、急に買い物したりしながら。

あとなんて言ったところで、もうどうにもならないね。そういうふうに聞こえちゃう人には…「芸能人同士がかばってんだろ」みたいな話になっちゃうしね。まぁまぁ、そういうふうにも聞こえるんだろうね。

…こんな終わり方、と。

関連記事


伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

伊集院光、「ピエール瀧逮捕」のニュース速報を見た後も『バイオハザードRE:2』をプレイし続けたと告白「ゲームやめたら色んなこと考えちゃう」

伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、『テクテクテクテク』ユーザーの「マゾ気質」が課金しない要因の一端だと指摘「課金で楽になることを望まない」

前の記事:ダウンタウン浜田雅功、『ごっつええ感じ』のコントは「朝から夜明けまで」ずっと撮り続けていたと明かす「あの頃は普通に朝帰ってた」