TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、妻にブチギレていたところを樋口真嗣監督夫妻に目撃されてしまったと告白「本当は怖い人だったね」

神田松之丞、妻にブチギレていたところを樋口真嗣監督夫妻に目撃されてしまったと告白「本当は怖い人だったね」

2019.03.18 (Mon)
2019年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、妻にブチギレていたところを、樋口真嗣監督夫妻に目撃されてしまったと告白していた。



神田松之丞:俺がまた、これも良くなくてさ。いつかの会かなんかで、俺が「暑い」ってまたブチギレてたんだよ。カミさんにブチギレてたの。

それが、カミさんが主催者とかやってますから、落語の主催とかを。で、産休明けで第一発目ですよ。そのカミさんの会で、よみうりホールか何かでやって、1000キャパくらいの会で、カミさんがやっぱボーッとしてるから。

俺がなんか、ブチギレたんだよね、「暑い」っつって。「お前、何やってんの?俺だけならともかく、師匠方とかいるのにダメだろ」って、もうめちゃくちゃキレてたの。

そこへ、樋口監督と樋口監督の奥様が、スーッて。俺、袖なんだよ。普通に高座降りて、袖の横のところに居るところにさ、「松之丞さ~ん」って入ってきたの。そしたら、ブチギレてるところだから、樋口監督が一回ガチャって開けて、スーッて戻したの。

で、後で樋口監督の奥様が、樋口監督に「本当は怖い人だったね」って(笑)で、それに対して樋口監督が「色々あるんだよ」って(笑)「色々あるのよ」って言ってたらしいけどね。

関連記事


神田松之丞、妻が「子供の性別を公表しないで欲しい」と言った理由に驚く「お前、ジェーン・スーより進んでんな」

神田松之丞、妻が産後に出血多量で自宅から救急搬送されたと告白「笑えねぇってくらいの血の量」

神田松之丞、「ピエール瀧が自分の作品にほとんど出てる」樋口真嗣監督が「いつもの調子より暗かった」と明かす

神田松之丞、樋口真嗣監督が受験勉強中に弟の部屋から聞こえる「荒い息遣いにキレた」エピソードを語る「60分ぐらいやってて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,樋口真嗣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:チュート徳井、『Mステ』出演後の嵐・相葉雅紀とエレベーターで居合わせたと告白「嵐の相葉君と一緒やって」

前の記事:神田松之丞、「ピエール瀧が自分の作品にほとんど出てる」樋口真嗣監督が「いつもの調子より暗かった」と明かす