TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、樋口真嗣監督や細田守監督とともに3人で祝杯を上げたと告白「セレブのパーティーなのよ」

神田松之丞、樋口真嗣監督や細田守監督とともに3人で祝杯を上げたと告白「セレブのパーティーなのよ」

2019.03.18 (Mon)
2019年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、樋口真嗣監督や細田守監督とともに3人で祝杯を上げたと告白していた。



神田松之丞:素敵な人、二人に呼んでいただいて。樋口監督って、あの『シン・ゴジラ』でおなじみの。『シン・ゴジラ』とか、『ひそねとまそたん』とかさ、色んなのやってんだよね。



元々、『進撃の巨人』とかか。『進撃の巨人』はいろいろ、炎上したりして謝罪してるらしいね(笑)で、その方が今回、『まそたん』って、元々、その特撮とか実写の方の名声をいっぱい得てんだけど、アニメは助手とかはやってるらしいんだけど、『まそたん』初めてらしんだよ、監督は。で、それが賞をとったって言うんで、まぁやっぱ嬉しいよね。

で、細田監督はさ…俺、細田監督に出させていただいたじゃない。その細田監督も、アカデミー賞にノミネートされて。だから二人とも凄い上機嫌で。



俺は俺で、真打ちのお披露目決まったからさ。三人ともおめでたいことしかないって。「なんて素敵なんでしょう」と。最高、と言いながらそれを酒とともに「あっはっは」やろうっていう。セレブのパーティーなのよ。

で、まぁリスナー聞いても気持ちよくないよね、そんなの。でも、しょうがない。実際、そうだから。個室とってさ、3人で行くわけよ。

関連記事


神田松之丞、声優の仕事で監督に「松之丞さんの声、辟易します」と言われて激怒「いや、お前何考えてんの?」

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

神田松之丞、バナナマン日村のNHK番組降板で「お鉢が回ってきた」発言で自分も降板させられたと告白「上層部が大変お怒りです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,樋口真嗣,細田守,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、樋口真嗣監督が受験勉強中に弟の部屋から聞こえる「荒い息遣いにキレた」エピソードを語る「60分ぐらいやってて…」

前の記事:神田松之丞、CM動画撮影でスポンサーの社員がいるにも関わらずキレてしまったと告白「織田裕二気取りでさ」