TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、フレーズ力勝負の霜降り明星・粗品は「南キャン・山里亮太のイヤな部分がない感じ」だと指摘

土田晃之、フレーズ力勝負の霜降り明星・粗品は「南キャン・山里亮太のイヤな部分がない感じ」だと指摘

2019.03.17 (Sun)
2019年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フレーズ力勝負の霜降り明星・粗品は「南キャン・山里亮太のイヤな部分がない感じ」だと指摘していた。



土田晃之:粗品は大阪とかの番組でも、元々ピン芸人でやってて。すげぇ面白いって言われてて。「でも、漫才がやりたいんです」って、相方見つけて、みたいな感じだっていうのは聞いたから。

だからやっぱりアレだよね。フレーズ力があるから。昔のだから南海キャンディーズの山ちゃんみたいな。山ちゃんのイヤな部分がない感じ。爽やかな感じじゃない?

山ちゃんはさ、なんか人のことを凄く憎むところとかあるからさ(笑)あんだけ技術もあんのに、才能もあんのにさ、みたいなところがあるから(笑)

あと、相方のせいや。せいやも明るくていい奴だから。いいんじゃない?ポップな2人で、20代で。

オールナイトニッポンやるんですもんね。ニッポン放送でね。それも楽しみですね。

関連記事


ノンスタ石田、霜降り明星・せいやはフリップ芸の得意な粗品にとっての「動くフリップ」だと指摘「あれは、フリップ芸の間」

岡村隆史、霜降り明星と「漫才が似てる」とパクリ疑惑が騒がれる東京ホテイソンに「そのパターンやな」と指摘

ハライチ澤部、霜降り明星・粗品は同じツッコミながら「自分でネタを書いている」時点で勝てないと発言「こっちはネタ書けない(笑)」

ハライチ岩井、サンシャイン池崎が霜降り明星・粗品のR-1優勝に胸を撫で下ろしていたと明かす「新しいスターが出なくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,霜降り明星,粗品,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、後藤真希の不倫で夫が起こした裁判は「ママさんタレント」として大打撃であると指摘「裁判で細かいところ出て…」

前の記事:土田晃之、ピエール瀧に行った寝起きドッキリ企画の思い出を語る「瀧さんの部屋に行ったら…」