TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ピエール瀧の逮捕に「何か向こうにも理由があるはず」と慮って欲しいと語る「そうせざるを得なかった何かが」

明石家さんま、ピエール瀧の逮捕に「何か向こうにも理由があるはず」と慮って欲しいと語る「そうせざるを得なかった何かが」

2019.03.17 (Sun)
2019年3月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ピエール瀧の逮捕に「何か向こうにも理由があるはず」と慮って欲しいと語っていた。



明石家さんま:これから、多大な迷惑をかけて。だから、ゲームなんかもそのまま作ってあるからね。木村の方も、あれは発売できなくなるのかな。



飯窪春菜:うん。

明石家さんま:多分、発売しないよね。あまり会ってない二人ですけど、近場の人なんで、心痛めるね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「なぜ?」っていうのが。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:みんなそうやけど、「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?…」っていうのが続くので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺らの勝手な推測とか、勝手な意見はいっぱいあるやろうけど。

横山玲奈:はい

明石家さんま:迷惑かけたことが絶対いけないやろうけど、何か向こうにも理由があるはずなんですね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そうするに、仕方がなかった。そうせざるを得なかった何かがあるからな。そこを探してあげて欲しいな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:悪いですよ、ダメですよばっかりやろうけど。絶対、何かがあるからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺なんかは、そんな酷いことをしたことがないんですけど。

飯窪春菜:はい。

関連記事


明石家さんま、ピエール瀧の印象は「温和で仕事熱心」であったと語る「仕事熱心さが、こういうことになるのか…」

伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

おぎやはぎ矢作、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕を嘆く「バカだね、本当に。バカな男だよ」

赤江珠緒、『たまむすび』に迷惑をかけたピエール瀧に復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエール


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー春日、武道館ライブで佐藤栞里が隣の席の一般男性に「トイレ行くんで、荷物見てて」と言われて驚く「誰に頼んでんだよ(笑)」

前の記事:明石家さんま、ピエール瀧逮捕によるドラマ『いだてん』への影響についての話題で小出恵介の不祥事による『JIMMY』撮り直しの苦労を語る