TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ピエール瀧逮捕による『人生最高レストラン』への影響について言及「総集編になったら短くなる」

岡村隆史、ピエール瀧逮捕による『人生最高レストラン』への影響について言及「総集編になったら短くなる」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピエール瀧の薬物使用容疑での逮捕による、TBS系の番組『人生最高レストラン』への影響について言及していた。



岡村隆史:今日、ちょっと何となく聞いてみたら。たとえば『人生最高レストラン』になってくると、総集編になった場合に、「ちょっと短くなります」って言われました。

これ、だってパンパンってこうね、お話の流れ上、引きになったりするわけじゃないですか。やっぱり、ピエール瀧さんが映られてるってなると、そこはなんかカットせざるを得なくなるかも分からへんから、総集編とかになったら、「ちょっと短くなるかもわかりませんね」って言われた。

うん、まぁそれしょうがないよ。短くなってもしゃあないし、そんな面白いこと言うたかどうかも自信ないし(笑)なんなら、短かっても、自分的にちょっと言い訳できるからね、それしょうがないなぁというふうに思ってますけども。

もう言うときますけど、本当にもう薬物アカン。ほんまにこれやったら、もうホンマに終わってしまうから。

関連記事


岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」

岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」

山里亮太、ピエール瀧の話でいつも笑っていた赤江珠緒が泣きながら逮捕報道について語っていたことに悲しみ「いや、瀧さん…」

赤江珠緒、ピエール瀧は立ち上げ当初の『たまむすび』を引っ張ってくれた「ラジオの恩人」であると語る「どれだけ助けてもらったか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、落ち込んでしまう大きな失敗も「小さな失敗を繰り返すことで忘れていく」と語る「一週間くらいで大体、嫌なことも忘れる」

前の記事:岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」

本日の注目記事