TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」

岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に、「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」と残念がっていた。



岡村隆史:「この人、おかしいなぁ」と思ったこともないしやね。まぁ、ご本人も認めてもうてますから、しゃあないんでしょうけど。これ、莫大なまた色々損害が出てしまうんでねぇ。

でも、そんなんしはる人やないと思っててんけど。まぁ、人は分からんもんやなぁ。まぁ、だから…これ、執行猶予になったりとか。また色々、初犯やからどうやこうやみたいなんなんのかなぁ。全く分かれへんけど、残念。

だって、もちろん笑いの部分でももちろんそうやし、音楽でも世界的やったりするわけやん。お芝居やったら、もう誰よりも存在感パーンッて放つ人やのに。

滅茶苦茶もったいないですよね。全部が全部、これでもうパーですよ、これ全部が。アカンねんなぁ、こういうことになってまうと、ホンマに。

関連記事


伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

ナイツ塙、『電気グルーヴのオールナイトニッポン』は自分にとってラジオ番組の原点だと語る「中学校の時に兄貴と聴いてた」

山里亮太、ピエール瀧は「芸人になる前からの大ファン」であり逮捕報道にショック「自分で言葉にしてても、よく分からない…」

赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ピエール瀧逮捕による『人生最高レストラン』への影響について言及「総集編になったら短くなる」

前の記事:岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」