TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」

岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピエール瀧の薬物使用容疑での逮捕による、NHK大河ドラマ『いだてん 東京オリムピック噺』への影響について語っていた。



岡村隆史:新聞とかしか見てないけど、物凄い数の作品に出てはるやない。これだから、今、これはどうなってんの?配信であったりとか、今、見ることはできひんの?止まってもうてんの?これ。

どうなんやろ。止まってるやつもあるか。うわぁ、でもこんな…こんな人でもやめられへんっていうか。こういうことをしてしまいはるっていうのは、非常に残念ですけどね。

凄い数やで、映画だけでも。ドラマとかもそうやろ、テレビもそうやけど。これ、『いだてん』とか、大分撮ってんねんちゃうかなぁって思うねんけど。結構重要な役やんか。ゆくゆく、ランニングシューズ作る人の役やんか。

これまた、撮り直すのか。はたまた、そこ全部カットしてやんのか。これはえらいことやね。まぁまぁ、しょうがないっちゃしょうがないんでしょうけれども。

関連記事


伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」

博多大吉、ピエール瀧逮捕で「現在のメンバーで『たまむすび』を10年20年と続ける」夢が潰えたことに言及「こんな形で終わって…」

赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に残念「滅茶苦茶もったいない。全部が全部、これでもうパー」

前の記事:岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に衝撃「そんなん、もう夢にも思ってなかった」

本日の注目記事