TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に衝撃「そんなん、もう夢にも思ってなかった」

岡村隆史、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に衝撃「そんなん、もう夢にも思ってなかった」

2019.03.15 (Fri)
2019年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に衝撃を覚えたと語っていた。



岡村隆史:ビックラこきましたですけども。この間、だからたまたまお仕事一緒になりまして。『人生最高レストラン』で、ピエール瀧さんと一緒になりましてですね。

そう言うてる間に、こんなことになってしまいまして。でも、そんな普通にお話ししてる分には、面白い人やし。普通に盛り上げてくれはるしっていう。そんなん、もう夢にも思ってなかったし。

思い返したら、去年、華丸・大吉のイベントがあった時に、開会宣言でピエール瀧さんが来てはったのよ。で、打ち上げの席がちょうど僕が座ってる前やったかな。前やったから、「こんなこと、なかったですよね」「そうよね」って言いながら。結構、お酒飲んで。玉袋さんいてはったから、なんか凄い、今までにない飲み会というか。珍しいメンバーでお酒飲んでんなぁと思いながらやって。

で、この間、久しぶりにお会いして。それこそもう1年ぶりぐらいですよ。まぁ仕事でしかお会いしたことはなかったんですけれども。

なんかメールも来てたんですけど。僕が紹介した大阪のタッカンマリっていう韓国料理屋さん、鳥料理美味しいんですよっていうのを番組で紹介したら、『人生最後レストラン』で紹介したら、大阪行った時にプライベートで行ってくれはったみたいで。

「ライブで行ってきたんですよ」みたいなことも言ってくれはったらしくて。で、「そうなんや」って思ってたら、これ、こんなんやんか。

関連記事


赤江珠緒、『たまむすび』に迷惑をかけたピエール瀧に復帰して「いつか『たまむすび』でタダ働きを」とエール

カンニング竹山、ピエール瀧逮捕の報道を受けてすぐ『たまむすび』阿部プロデューサーに電話したと告白「俺、空いてるぜ」

山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」

前の記事:ナイツ塙、『電気グルーヴのオールナイトニッポン』は自分にとってラジオ番組の原点だと語る「中学校の時に兄貴と聴いてた」

本日の注目記事