TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ ケンドーコバヤシ、「柏木由紀の扱い方がなってない」とAKB48の古参ファンに叱られてしまったと告白「徹底的にイジメなきゃダメ」

ケンドーコバヤシ、「柏木由紀の扱い方がなってない」とAKB48の古参ファンに叱られてしまったと告白「徹底的にイジメなきゃダメ」

2019.03.14 (Thu)
2019年3月13日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48の古参ファンに「柏木由紀の扱い方がなってない」と叱られてしまったと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:昨日、タクシー乗ったのよ。そしたら運転手さんが「毎週聴いてます」って。

柏木由紀:ああ、radikoプレミアムで。

ケンドーコバヤシ:タクシーの運転手さん、「毎週聴いてます」って。だから、これも聴いてるはずやねんけど。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ダメ出しされたよ。

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:『アッパレやってまーす』水曜日、もう特に俺と田中がアカン、と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんでですか(笑)

柏木由紀:直接?凄いですね、相当言いたかったんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:その人、初期からのAKBオタクやねんって。

柏木由紀:へぇ、嬉しい。初期だったら超長いですよね。10年とかになっちゃう。

ケンドーコバヤシ:超長い。で、今はね、みーよん推し。

柏木由紀:総監督になりますね、すぐ。

ケンドーコバヤシ:で、もちろん柏木さんもずっと応援してます、と。

柏木由紀:へぇ、嬉しい。

ケンドーコバヤシ:で、「分かってない、柏木由紀の活かし方が」と。

柏木由紀:ちょっと待って(笑)

ケンドーコバヤシ:長年見てきた人から言わせたら、何も分かってないって。

柏木由紀:ウソ(笑)結構、活かしてもらってると思ってたんですけど、むしろ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、あの…「徹底的にイジメなきゃダメ」って言ってた。

柏木由紀:ちょっと待って(笑)

ケンドーコバヤシ:「ゆきりんはイジメなきゃダメなのに、ちょっと機嫌損ねた空気出したら、意外とケンコバさんと田中さんって折れますよね」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あそこでもう一個行かなきゃ」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「山根さんが、どうせならガツンと言ってくれたらいいのに、もっと冷たい感じで」って。

山根良顕:もっと追い詰めないとダメなんですね。

ケンドーコバヤシ:「AKBファンならみんな分かってますよ」って。

柏木由紀:おかしい、おかしい(笑)

ケンドーコバヤシ:イジメられキャラなの?(笑)

柏木由紀:イジメられって(笑)イジられキャラではありますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:「イジメが足りない」って言われたよ、こんな昨今(笑)

柏木由紀:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「イジメが足りない」って言われて、ドキッとしたもん。今の世の中、こんなこと言うていいんかって。

柏木由紀:いや、そんなこと…

田中卓志:もっと追い込なきゃいけないんだ。

ケンドーコバヤシ:追い詰めてる振りして、ちょっと機嫌損ねかけたらスッと引くねんって、俺ら(笑)

田中卓志:それは、俺の人生が影響してる部分だから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「もっとイジメてください」って。「これは古参のAKBファンだったら、誰だって分かってることです、ゆきりんの活かし方は」って。

柏木由紀:たしかに、方向性が違うかも。AKBで言われる扱われ方と、ここの扱われ方はたしかに違うかも。

山根良顕:中では、グイグイ詰められんの?

柏木由紀:先輩がいた時は、たしかに全部私。何をしても…

ケンドーコバヤシ:たしかに、テレビで見たことあんねん。「腹黒No.1」って言われたりとか。

柏木由紀:そう、そう。服を何を着ても「ダサい」って言われたり。たしかに、後輩も全然折れない。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、ジャンルが違う。

ケンドーコバヤシ:俺らがアカンかった。だから、もっとイジメな。

柏木由紀:違う、違う、いいんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジャイアントスイングで振り回さな(笑)

柏木由紀:方向性が違うから。ここのネタはこれが限界ですよ。

田中卓志:ジャイアントスイングしたら、胴がもっと伸びる(笑)

ケンドーコバヤシ:胴伸ばし技やからね(笑)

柏木由紀:無理(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、俺と田中は甘ちゃんなところあるから。山根、頼むわ。俺ら、あと一歩まで行くやんか。

山根良顕:たしかに、あと一歩まで行って、その後、本当に優しくなりますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:怖いねん、嫌われるのが。柏木さんに嫌われるのが怖いねん(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシらの許容できる下ネタは「女が出てこない下ネタ」だと指摘「方向性もやっぱ大事」

AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が感情の欠落・無感動で「まゆゆ化」することを危惧「直していかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:赤江珠緒、ピエール瀧の『たまむすび』代役でカンニング竹山を「ピエール瀧さん逮捕ということで…」と紹介

前の記事:山里亮太、吉田明世がフリーアナとなり「赤坂で嫌いな人、言ってよ」と何度も振ったと明かす「嫌いな人を何回も訊いた」

本日の注目記事