TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、吉田明世がフリーアナとなり「赤坂で嫌いな人、言ってよ」と何度も振ったと明かす「嫌いな人を何回も訊いた」

山里亮太、吉田明世がフリーアナとなり「赤坂で嫌いな人、言ってよ」と何度も振ったと明かす「嫌いな人を何回も訊いた」

2019.03.14 (Thu)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元TBSアナウンサーの吉田明世がフリーアナとなり、「赤坂で嫌いな人、言ってよ」と何度も振ったと明かしていた。



ネタメール:フリーになったアナウンサーって、元いた局の暴露話が終わった後が勝負だよね。

山里亮太:まさにそうですよ、だから。その後も戦えてる人は、やっぱり凄いよね。本当にさっきもチラッと言ったんだけど、先日、3色ショッピングに吉田明世アナ来たよ。

このTBSでもおなじみの。まだ暴露とかはね、してくれなかった。振ったけど。シンプルに実力でちゃんとやってたわ。

嫌いな人、何回訊いても答えない。おかしくない?何回も訊いたんだよ。「もう出たからさ、赤坂で嫌いな人、言ってよ」って言っても、全然言わないのね。「なんだよ、どうしたんだよ」って言って。

「そういうのありな事務所なんじゃないの?どこ?」って訊いたら、「アミューズ」「あ、なしだね」っつって。先輩、サザンだよ。凄くない?

関連記事


古舘伊知郎、小学生だった吉田明世アナを自宅まで「車で送っていった」と告白「僕の娘と明世ちゃんは同級生で」

古舘伊知郎、大学生だった吉田明世が「古舘自ら行った生講義」の最中に眠ってしまったと明かす「可愛かったですよ」

吉田明世アナ、妊娠して「イチゴを1パック食べる」「オナラが多い」ことで夫から「イチゴオナラ姫」と呼ばれていると告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、「柏木由紀の扱い方がなってない」とAKB48の古参ファンに叱られてしまったと告白「徹底的にイジメなきゃダメ」

前の記事:山里亮太、松本人志も指摘した違和感を覚えるR-1観覧客のリアクションに言及「ネタでの出来事を、真に受けて捉えちゃう人」

本日の注目記事