TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケで共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かす

山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケで共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かす

2019.03.14 (Thu)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』ハワイロケで、中居正広が共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かしていた。



山里亮太:アラモアナショッピングセンターに着いたら、中居さんが「山里」って。あと、共演者の人を呼んで、「買い物付き合ってくんない?」って言ってくれるわけ。

中居さんと買い物できるなんてないじゃない。本当はそこで自由行動ってなってたんだけど、中居さんが「付き合ってくんない?」って言うから、「全然」って。ショッピングセンターデカイし、一人じゃ何もできないし、「あ、それちょうどいいや、中居さんがいた方が」って思って。

で、俺と共演者と一緒にね、アラモアナショッピングセンター。高級ブランド店が入ってるじゃない。そこに行きまして、で、「すげぇなぁ」なんて入ってった瞬間に中居さんが言った言葉が、「じゃあ、好きなの一つずつ選んで」って。

「え?」ってなって。「今まで、『ナカイの窓』盛り上げてくれてありがとな。これぐらいだけど、させてくれよ」って。高級ブランド店よ。その出てる俺たちに。

で、俺はカバンを買っていただいてさ、リュック。「選ぶ時間、5分な」って言われたから。「高級店で5分って」って(笑)

で、「山里、これいいんじゃない?」って言ってくれて。中居さんに選んでもらって。「カッコイイ」って思って、それ買ってもらっちゃって。で、お会計を済まして、「じゃあ、こっから自由で。本当にありがとう」って。「じゃあ、一回、買い物で」って店を出て行かれたわけさ。

するとよ、お店の人が来るわけ。俺たちに荷物渡した後に。で、英語で「彼は日本の凄いセレブですか?」って。で、なんて説明しようかなって思って。"He is SMAP."って言ったの。そしたら、すぐ「ああ、OK、OK」って言ったの。

「それはそうだろ」みたいになってさ。「すげぇなぁ」って思って。「どうしましょう」って、他のみんなと。「凄いね、これ。一生モノの思い出だよ」って言って。

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』最終回で中居正広とハワイロケを行ったと明かす「ただただ楽しかった」

山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」

山里亮太、『ナカイの窓』最終回ハワイロケで中居正広や番組スタッフとともに「夜中まで飲んだ」と明かす「やっぱりいい番組だった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,中居正広,ナカイの窓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、中居正広の真似をしてマネージャーに格好つけようとするも失敗「中居正広から遠いな」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』最終回ハワイロケで中居正広や番組スタッフとともに「夜中まで飲んだ」と明かす「やっぱりいい番組だった」

本日の注目記事